SHOWCASEが始まって以来、
表向きにはしばらくFP活動が、
してなさそ〜な雰囲気に、
思われがちでしたけど、
約3年ぶりに登壇します(笑

3月4日。
空けておいてください^^
場所は、イオンモール岡崎
まだ行ったことないのですが、
結構大きめなイオンと伺っています。


しかも!
セゾン投信の中野社長(織田の1日前)も、
お見えになるではないですか!
http://www.oda-pro.com/interview/saison_nakano.html
(3年前の記事)

そして、綾成の丹羽綾さんに、
ヨガの肥田さん
なんと!
豪華ですね〜。







なんでしょうね〜
僕というキャラは、
表にでないと、
活動していないように、
思われがちなんですかね〜^^;

この3年間もセミナーこそ、
やっていませんでしたけど、
実務はいたって平常通りで、
SHOWCASEと並行して、
進めていました。

ただ、セミナーとなると、
土日スケジュールが多く、
ここ数年間は、
タイミングが合わないことが、

多かった、というだけです。


SHOWCASE前までは、
多い時はそれこそ週2レベルで、
開催していましたから、
確かに、それがぽっかりなくなると、
おや?と思われるのも、
ごもっともですね^^;
さてさて、今回のテーマは、



子育て世代



です。


ある意味、
織田がもっとも得意とする、
プラニングゾーンであり、
内容がとても濃ゆいです。

ちょっとお得なお話の、

オンパレードになりそうですので、

楽しみにしててください(笑

というわけで、
午前と午後の2部構成にわけて、
お話しようと思っています。
入場無料です!
託児付き(有料:1回750円)


-------------------

親子deお愉しみ

marche(マルシェ)
場所:イオンモール岡崎

イオンホール(3F)にて


(午前)10:30-12:00
教育費、住宅ローン、保険、年金など
これからかかるお金のこと。
ライフプランの作り方

子育て世代が知っておきたいお金の基礎知識を解説。子育ての過程の中でかかるお金は教育資金だけではありません。絶対に外せない3つのお金をもとにライフプランの作り方をわかりやすく解説します。  


(午後)13:30-15:00
子育て世帯こそ準備しておきたい!貯蓄・積立の基礎知識 
2017年1月から始まった確定拠出年金iDeCoをはじめ、NISAなど子育て世代にこそ有利な貯蓄・積立制度を徹底解剖し、とことん使いこなすための貯蓄・積立の基礎知識を解説します。



詳細はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/otanoshimimarce3

このような機会をくださり、心から感謝します。


-------------------

 

 



ぜひ、お会いしましょう。
ご参加をお待ちしております。

 

 

今日のタイトル

No.1041「約3年ぶりのFP講演復活!」

 

 

 

Masanori oda

 

 

 

SHOWCASE

http://showcase-official.com

ファイナンシャルプランナー織田事務所

http://fp-oda.net/

織田プロダクション

http://www.oda-pro.jp/

SHOWCASE ELEMENTS

http://showcase-elements.com