テーマ:
3月26日の午後、ビジネス教育出版社主催で
『基礎から分かる相続対策向けの生命保険』というタイトルのFP継続セミナーを
行わせて頂きました。

ご参加を頂きました皆さま、ありがとうございました。

FP継続セミナーはFP(ファイナンシャルプランナー)を対象にしています。
なので、たまに私と同業、つまり、FP資格を持った保険募集人が受講することがあります。

むろん、受講する方の職業は存じませんが…。
やはり、「におい」というのか、勘ですよね。分かります(;^_^A。
(ちなみに、セミナー受講後にご記入いただくアンケートには職業を回答頂く欄があります)。

ということで、今回も、受講者の中にはご同業者がおり、私も終始、緊張しましたが。

それでも、アンケートの評価は5点満点で、4.25点を頂き、
まずまずの結果でした。

なお、当日のセミナーの概要はこちらをクリックしてご参照頂きたいと思います。





4月21日(木)18:30から、
「1,000円で2単位を取得できるFP継続セミナー」を行います(詳細はクリック)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いな穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。