テーマ:
7月6日に会員1種証券外務員の試験対策講座の講師を勤めました。
ご受講頂いた皆さま、ありがとうございます。

信用取引、先物、オプション、そして特定店頭デリバティブと、
まさに会員1種ならではのジャンルに絞り込んだ講座となりました。

計算問題では、その場で取り組んで頂き、
講師の私がお一人お一人の解いている様子を拝見させて頂きました。

皆さまから、頂いたアンケート結果は以下の通りです。

『説明・話し方はいかがでしたか?』
わかりやすい…3名様
ややわかりやすい…6名様
適当…3名様
ややわかりづらい…0名様
わかりづらい…0名様

『研修の満足度はいかがですか?』
満足…2名様
やや満足…7名様
普通…3名様
やや不満…0名様
不満…0名様

会員1種証券外務員は、なかなか馴染みのないジャンルですが。
それだけに、毎回、周到な準備と反省を繰り返しております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いな穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。