東京はだんだん温かくなってきましたね。

先日は日中20度なんて日もありました。

それでも、朝晩は冷えるので、コートはまだかかせませんかお2

 

image

今年は、とにかくこのネイビーのマヌエラが大活躍でした矢印矢印矢印

これまでもっていたチョコレートブラウンのマヌエラより、上質な素材なので軽くて良かったですニコちゃん

 

 

今でこそ「ベーシック」とか「シンプル」とかはやりだしましたが、

私は子供のころから母に「いいものは長く使えるから。」と育てられてきたので、比較的無駄な買い物はすくない方だと思います。

お陰で、特にトレンドに流されることもなく、自分のスタイルを保持できてよかったです。

 

まぁ、最先端のおしゃれではないけれど、ほどほどでいいかな~という感じですかお

 

 

 

この日は、ワンピースもマックスマーラでした。

image

大手企業に行くときは、相手に馬鹿にされないようにきちんとした格好をしていきますニコちゃん

実は、私はあまり気にしないのだけど、ボスが気にするから、一応ね~ぼーsweat*

確かに、サラリーマンって肩書や見た目で決めるから、大事ではあると思います。

でも、私はそれを陵駕するオーラを身に着けたいのだキラキラキラキラキラキラへへ

 

え、無理?!

 

頑張るぞ葉

あんちゃんも頑張るんだよねボタンインコ横

image