INNER KINGDOM

-Planaria fever-

 

テーマ:


かぱおのわんこ自慢に触発されて
うちの自慢のたろさんとむぅちゃんをば・・・。

INNER KINGDOM

INNER KINGDOM
まずは甘えん坊たろさん
体格からして風格があるけど
とっても甘えん坊でかわゆ


INNER KINGDOM

$INNER KINGDOM
そして気まぐれなむぅちゃん
基本的に一人が好きっぽいけど
時々たろさん以上に甘えてきて
たろさんがドン引きするw

癒されるよー
長生きしてネ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛車のアウトランダーを少しイジりました( ー`дー´)

まずはドノーマルを一枚
INNER KINGDOM

いやぁ、カッコイイ

ドノーマルでも充分カッコイイ!
大事なことなのでry


そしてコレがいじった後!
スモール時はイカリングのみ点灯
INNER KINGDOM

ロー時はイカリング+プロジェクター化したHID!
35Wで色温度は6000Kと至って普通ですw
あんま上げてもねー・・・
雨の日とか見づらいしw
INNER KINGDOM

最後にサイドから!
いかついべえええええ
この時はハイも点灯
ハイは普通にハロゲンのままプロジェクター化しますた
INNER KINGDOM

少し不満があるとするならば
ロー側の光軸が少し下向きすぎるのと
ハイ点灯時もロー点灯時と
大して明るさ変わらない。。。
というかわかりにくい点ですかねえ
ちょっと黄色がかったなーて感じかなw
ハイ点灯することなんてめったにないから 
思いっきり光軸上げてみようかしら

落ち着いたらフォグもHID化するんだ~♪
3000Kの真っ黄色な奴に!
やっぱ霧の時は黄色い光が心強いからね!


今度昼撮った写真も載せますよ~(。-∀-)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去る11月14日 
天候は雨のち曇のち晴れ
前日からの雨も止まない午前3時、出発

寒波の影響をモロに食らい
一日中骨身に染みる寒さの中での釣行だった

本命は、冬の投釣りの風物詩であるカレイ
青虫を1000円 本虫を500円買い込み
周防大島を目指す

結果からいうと 本命は惨敗
ボウズである

ボウズのままでは帰れない!ということで
ラン&ガンスタイルで釣ってゆく
周防大島内で3箇所、島を出て上関まで向かったが
大時化で釣りを断念
海側の道を走りながらテトラ付近にいる魚を狙い打ち

引き潮につき釣果は芳しくない
諦めモードになりつつ半ばやけくそで
取り出したるは“ブラー”
針に青虫を一匹がけして投げる 誘う

コツン というアタリの後
地球を釣ったかのような重みで竿が撓る 撓る
竿を撓らせた物体が右へ左へ走る 走る

ラインは3号 スレまくりでいつ切れてもおかしくない状態
意を決してゆっくりと抜きあげる

上がった!
見るとそこには30センチを超すソイがいた
その後ポツポツと釣れ、16時半に納竿とした

その日の釣果は
30センチオーバーのソイ一匹
25センチのイソベラ一匹
22センチのアイナメ一匹
20センチのキュウセン一匹
18,16センチのカサゴ一匹ずつ
16センチのギンポが一匹
だった

この日はブラー無双だったなギンポとカサゴ一匹以外は
すべてブラーによる釣果だw
食事も忘れるくらい熱中して釣ったのは久しぶりだった
また行こう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。