foyerstaffのブログ

岡山Foyerのstaffブログです。


テーマ:

初めまして!トゥモローランドの妹尾と申します。ブログ初参戦です!

まずは甘酒。

 


【飲む点滴】【日本のヨーグルト】とも言われてますよね!
こちらの甘酒は無駄なものが入らず、米麹と米のみから作られていて、スッキリ甘くて美味しいです!


次に豆乳。

 


豆乳と言っても私は調整豆乳しか飲めませんが…(笑)飲まないよりは体にいいはず!しかもこれは嬉しいカロリーオフ😊
イソフラボ〜〜ン!!女性には特にオススメです。
夏には、先程の甘酒も冷やして、豆乳割りで、もうたまらない美味しさ❤️
 


そして、マッシュルーム!!

 


先日牛窓の工場まで買いに行きました。一番安くて一番新鮮です\( ˆoˆ )/
生のままサラダも新しい食感が楽しめますし、我が家ではポタージュが人気!
カレーやハヤシライス、チキンライスにもあるのとないのじゃやっぱり美味しさが違う!!家族の反応も違うんですよ(笑)
新鮮なまま小分けで冷凍しておけば何度も楽しめます。
免疫力アップや抗がんの作用があり、低カロリーで高タンパク質、高ビタミンな食材だそうですよ!!

皆様にオススメしたい私の箱買いシリーズでした!
食べ放題大好き、甘いものも大大大好き。
だけど軽く健康オタクな妹尾でした!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

foyerstaffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。