1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:お店のこと。
2011-11-04 19:14:16

HAPPY×2 ♪♪ winter fair ♪♪

昨日から、ポイント2倍チョキ


つまり・・・

30,000円のお買い上げで、3,000円のショッピングチケット配布目キラキラ


な、HAPPY FAIR を開催しております音譜



パリの女の子のお部屋



すぐに着られるニットラブラブや美人スカートラブラブ

パールやレースが冬のイベントにぴったりのワンピースラブラブ

さむーい冬に暖めてくれるアウターラブラブ


素敵なアイテムが揃いました!!


今週の日曜までの開催ですニコニコ




パリの女の子のお部屋



店内を、クリスマス仕様に彩ってプレゼント


ご来店を、お待ちしておりまーすニコニコニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:プチコのこと。
2011-10-31 16:53:20

スピンオフ♪





出張話のスピンオフ音譜



先日、華々しくオープンされた有楽町ルミネキラキラ

お世話になっている、メーカーさんも出店されるとの事で

お祝いのお花を注文あじさいキラキラ

せっかくの機会なので。以前に、このメーカーさんから教えていただいた

「東京のお花屋さん」に寄ってみました音譜

パリの女の子のお部屋


画像は、今回作っていただいたアレンジ黄色い花キラキラ

ステキだわぁ~ラブラブ!

贈ったお花を現地に見にいけない場合、配達してもらった

お花の画像を送っていただけちゃうという、嬉しい接客音譜

ありがたいラブラブ

きっと、有楽町のお店もこのお花のような

素敵な素敵なお店なんだろうなぁラブラブ!



それから、それからパー

お花屋さんに向かう途中。

なんだかイイ感じの路地を通りました。

建物一枚むこう側は、都会なのに、なんだかレトロで詩的な雰囲気音譜

建物の隙間に光が落ちて、閑静な住宅の趣が

風景と一緒に、時間を切り取って。伝わる気配が、落ち着きにかわる。

日本って、おもしろいなぁと思った一瞬でしたニコニコ



パリの女の子のお部屋-代官山路地




最後は、お待ちかねの晩ゴハン!!

やったーラブラブ!


新大久保にて、カムサハムニダアップ


パリの女の子のお部屋-サムギョプサル

サムギョプサルドキドキ



パリの女の子のお部屋-チャプチェ

チャプチェドキドキ

のり巻きドキドキ



おいしくぶーぶーおいしくぶーぶー

いただきましたードキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:お店のこと。
2011-10-31 16:27:36

出張にいってきました♪

10月も最終日。

ハッピーハロウィンですハロウィンハロウィン

本日、ご来店のお子様にはお菓子あげなくっちゃキャンディーキャンディー



えっと、先週のこと。

2012年春物の展示会へお邪魔しに、出張してきましたロケット


来季も素敵なオシャレアイテムに囲まれて、幸せに過ごせそうな予感ラブラブ

レモンイエローやミントグリーンの、やさしい色。

透明感のある、やさしい手触りの素材。


「こんなオシャレを楽しめる女子は、「やさしさ」と「かわいい」が半分ずつで

出来ているに違いないおとめ座」と、目がハートのプチコでしたラブラブ!


現時点、「おかしい」と「おいしい」が半分ずつで出来ているプチコも、

春からは上記の素敵女子目指したいと思いますキラキラ

(間に合うかしら!?



と、こっそり画像UPしちゃいますねドキドキ



ほらぁドキドキ


パリの女の子のお部屋


ほらぁドキドキ


パリの女の子のお部屋



「ここに、かわいいお洋服ありますよー!!


声を大にして、さけんでしまいたいプチコでした目キラキラ



春物の入荷は、年明け1月末からのスタート音譜

お楽しみに~音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:プチコのこと。
2011-10-16 15:46:40

今日は秋晴れ

えっと。

ひさしぶりすぎて、UPの仕方もドギマギえっ

IDもPASSも思い出すのに一苦労えっ


ながーく、凍結してしまってたこのブログ雪の結晶

復活してみようと思います虹

「えっ!?なんで!?」が聞こえてきますが。


なんでだろう目

チョット、何かが片付いたような。

白雪姫なら、のどにつまってた毒リンゴがとれたようなリンゴ

そんな気持ちのプチコですニコニコ

(残念ながら、王子様が助けてくれたわけじゃありません・涙)


しばらーく、心のバケツに水が溜まったまんまで

底が見えることがなかったけど。

さすがに、今日のこの気持ちいい秋晴れ晴れ

色んなものを「片付ける」勇気、もらえますか?

↑疑問形なあたり、まだまだ消極的なワタシだなにひひ


だれも見てないと思うと、ちょっと気が楽。だったりもする。

こっそり、ポチポチUPしてこっとぶーぶー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:プチコのこと。
2008-10-06 17:00:11

二條若狭屋  不老泉

今日はプチコらしく(笑)

おやつネタにひひ


今日は、京都のお土産にもらった

二條若狭屋さんの 不老泉(ふろせん)お茶



右の四角い箱の中に、白い紙に包まれた

落雁(らくがん)みたいなお菓子が入ってて。


おわんにソロ~っとうつして、お湯を注ぎますお酒


すると、すると・・・


底のほうから、写真のような小鳥が

ぷかぷかと・・・ヒヨコヒヨコ晴れ


か・・・かわいい~っラブラブ!


あったか~い葛湯に、丸いあられと鳩ぽっぽ。

なんだかハッピィな気分でいっぱいのプチコでしたドキドキ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:お店のこと。
2008-10-05 12:54:01

3周年!


こ・・・こんにちはにひひ

ひさびさの更新。


こっそりねリラックマ

再開しますキラキラ


誰が一番に気づいてくれるかな?

どきどきしながら書いてますドキドキ



さて、先月のこと。

9月23日に、le foyer de michi ドア

3周年を迎えさせて頂きましたベル



年に1度のアニバーサリーケーキ

毎年の事ですが、毎回に違う気持ちで

この日をお祝いさせていただけてます。


今年のフェア中。

プチコは、

「私好みの女の子が、増えてきたんだなぁラブラブと、

新しい喜びを発見できました。



大好きなお洋服を着ること。

素敵なバックを持つこと。

やっと手に入れた、憧れのワンピース。

「いつ。どんな風に着ようかな音譜」と想いをはせること。

大切に大切に、「お気に入り」を楽しんでくださる。

『かわいいラブラブ』で、元気になれちゃって、その元気が

まわりを元気にさせる。


そんな、私好みの「かわいい」女性が街を歩いてるんだと

思うと、とても嬉しい気持ちになりましたニコニコ



みなさんが、毎日を楽しく過ごす気持ちを応援したいキラキラ


と、気持ち新たに4年目をがんばるプチコなのでしたぶーぶー



今日は、ここまで。

次回をお楽しみに四つ葉





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2008-01-30 16:50:06

「たべてみ−や」

200801301646000.jpg
今日のおやつ(o^o^o)

「たべてみ-や」

大好きなヴェールヴェールさんのカボチャプリンです♪

説明するまでもなく、おいしいんだなo(^-^)o♪


ちなみに…「たべてみ-や」というのは、土佐弁。
「たべてみてね♪」って意味です(^3^)/

侍言葉っていわれる土佐弁ですが、かわいい響きの言葉もあるんですよ(笑)

あ~っ、おいしかった♪
しあわせ、しあわせ(o^o^o)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2008-01-28 01:55:15

元気な感じ↑↑

200801272324000.jpg
プチコです(o^o^o)
ひさびさの投稿になりますね~☆彡

みなさま、お元気ですか?

プチコ、今日。
花束を頂きました(^3^)/

うれしいなぁ~♪

花束をオーダーする時って、贈る相手をイメージして注文します…よね?
私だけ??

とにかく、プチコは「あの人にとって、わたしはこういうイメージなのかな(^-^)?」って想像しちゃいます♪

ガーベラ♪
スイートピー♪
チューリップ♪
かすみ草♪

見てるだけで元気の出る花束o(^-^)o
「大丈夫!がんばろう!」って声が聞こえてきそうです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:アイテム紹介。
2008-01-13 17:08:23

2008 spring 新作ちらっとご紹介!

1月も中盤音譜

シーズンの入れ替わり時期という事で、店頭でも春物の

お洋服が気になっているという声を頂いておりますクローバー


なのでビックリマーク

久々に・・・アイテムのご紹介。

アナカさんの 2008 spring デザインから

ちょこっとだけUPしますねニコニコ


①ダンガリー生地のワンピース

 春らしい1枚です音譜

 シルエットは、流行のサックワンピース(後ろが高めの

 位置から広がっててtカワイイラブラブ) ですが、しっかり

 つまった丸首と、細いベルトが上品な印象に見えるので

 大人にきまるカジュアルワンピースです。

 写真のように、春色のタートルやカゴバックをあわせて

 お散歩などいかがでしょう?

 情報 : スカート丈は短め。チュニックのように重ね着を

       オススメします。

       サイズは9号。サックデザインの為、大きめです。   


200801081052001.jpg



②水玉の上品ブラウス

 春に要チェックビックリマークと、オススメしたいアイテム。

 ブラウスです。(今季もアナカさんからはかわいい

 ものが続々入荷予定です音譜お楽しみに音譜

 特に、この時期は式典やパーテx-などにも対応

 可能な上品なデザインのブラウスがオススメです。

 写真のものも、ベージュに赤い水玉が大人カワイク、

 100%ポリエステルなので、シフォン生地が上品。

 (しかも、お家で洗えますニコニコ

 カットソーと重ねて、デニムにあわせるもよしビックリマーク

 スーツのインナーとして、ポイント使いもよしビックリマーク

 クラッシックな襟元と、流行の袖口。

 絶妙なあわせ加減が合格


200801081044000.jpg



③万能ワンピース

 こちらも、今季らしい1枚。

 シフォン生地とミニ丈がかわいいワンピースですラブラブ

 この春は、ワンピ+ワンピが来るビックリマーク

 というプチコ的予想ニコニコからセレクト(笑)

 写真は、ミニワンピのすそからロングキャミのレースを

 のぞかせてます音譜

 上品コーディネイトにしてますが、もちろんデニムや

 ハーフパンツに重ねてもグッド!

 黒なので、色んなシーンに対応できますグッド!

 さらに、シフォン生地はしわになりにくいので

 旅行などにももってこいグッド!

 大活躍まちがいなしのアイテムですよラブラブ

 
200801081048000.jpg


店頭では、セール商品も少なくなってきましたが

まだまだ お買い得アイテム もかくれていますラブラブ!


ぜひ、お店までのぞきにいらしてください音譜

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2008-01-09 22:35:11

春の訪れ

200801072321000.jpg
初詣、みなさんはどこに行かれますか?

プチコ一家は、年が明けすぐに氏神さまへ出かけます(^-^)
旧年のお礼と、今年のお願いをたくさん(笑)
うそです、うそです(^3^)
「いろんな事があっても、ちゃんと乗り越えて、まぁるくおさまる事が出来るようにお見守りください☆彡」と、お願いしてきました。


そして…写真を載せたおみくじは、はりまや町にある高知八幡宮様でひいたものです。

ここだけの話…
去年、この八幡宮様にはプチコの大切な大切なお願いを叶えてもらいました(o^o^o)
内容はヒミツですが、とてもとても有り難く。感謝しております。

地元の以外の方でも、初詣に出かけられる方、多いようですね♪

さてさて。
本題のおみくじ。
大吉です!!

素敵な未来を感じずにはいられません。
やったね!プチコ!!
文面には、「満ち足りた幸せは春の野を心楽しく行く心地」と書いてます♪

うれしいなぁ♪
ピクニック?好き!好き!

けれど、よく見ると最後に「心正しくないと災いがあります」と。

はい!プチコ、みなさんの笑顔を願うのみです!

気を引き締めて、がんばろう!
そして、ちょっとだけ自分にがんばったねって言ってあげようと思うおみくじでした。


ちなみに、おみくじにまつわる思い出を一つ。プチコ、昔。「大凶」というのをひいたことある人です。3回連続(2日間で)
しまいには、「十中八九、死ぬ」とまで書かれまして…
生きてま~す(o^o^o)
直後に、親友と忘れられない位の大喧嘩したけど、今も仲良しだし、いい事もたくさんありました。

きっと、ひいたことによって自分への警告として働いた。そういう事に、しておきましょう♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。