西宮・今津 老化と戦うエステティックサロン フォワイエ

西宮で25年愛されてきた エステサロン フォワイエ
小顔 整顔オステオパシー カッサ リンパ フェイシャル ボディ リラクゼーション
エステティシャン 宍戸佳代子 



テーマ:

やせなきゃやせなきゃと思いながら

人生最高体重を更新し続けてる私

両親の介護が落ち着いてる

今しか頑張れる時はないと

一大決心して

コナミに入会ビックリマーク


せっかくするなら

キチンと効果的にトレーニングと

トレナーについてもらって

トレーニング始めました。


今まで

TRFのDVDを見て踊ったり

ワンダーコア買ってやってみたり

バドミントンしたり

歩いて通勤したり

自分なりに頑張ってけど…


やっぱり

全然違うアップ


今までは自己満足の世界だったんですねあせる


筋肉痛半端ないし


どれだけ痩せるかわんないけど

どれだけ続くかわかんないけど


とにかく

頑張ってみよ!!


ただ老いていくのは嫌だから

戦わないとね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日テレビで

この季節らしく

日焼け対策の事やってた


1 瞳孔が開くから

濃いサングラスはダメ


2 日傘も寿命があるから

日傘は2~3年で買い替える


3 角質層に浸透するのに15分~30分かかるから

出かける15分~30分まえに日焼け止めを塗る


4 内側から紫外線予防に

コラーゲンやアミノペプチドの入ったヨーグルトを食べる

 

良いと言われる事はドンドンやってみよう!!


それと

日焼け対策を一番している県は大阪だって合格

テレビでは東京はおしゃれの為に日焼け対策は今一歩で

さすが大阪人やねって言ってたけど

いいやん!

将来自分に返ってくる!


今日も朝腰が90度以上曲がったおばあさんが

日傘さしてゴミを出してはった。

脱帽叫び


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月になって
もう
夏の日差しの強さは忘れちゃったけど
紫外線対策
ちゃんとしてるはてなマーク

夏ほどの紫外線量はないけど
紫外線はまだまだあるよ叫び

晴れの日が100%なら
曇りの日は60%
雨の日は30%
の紫外線量があるしあせる

真っ暗になるまで
紫外線はあるから
日が陰ったからって
油断大敵ビックリマーク

その油断が
将来の
しみ・しわ・タルミの原因になるよダウン

日焼け止めは500円玉位使ってね!!

直射日光に背を向けてるだけでも
紫外線量は五分の一になるらしいよ
音譜

少し心がけるだけで
将来の自分が違うから
紫外線対策
頑張ろうよ合格




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。