怒涛のモノモデウィークでした❤︎

皆様(*^◯^*)

モノクローム、
モデラートを応援してくださり、
本当にありがとうございました❤︎



皆様のおかげで、
とてもとても楽しい
怒涛のモノモデウィークを過ごすことができました


見に来てくださった方、
応援してくださった方々に感謝です❗️

皆様の応援がなければ、

確実に乗り越えれなかったですm(__)m



ありがとうございました❤︎❤︎


{3B7990B3-5DC7-4D4B-AC0B-137992E764CE}

{790419FE-8261-4A6B-85CA-5D1231783826}






初の試みで、

{28BF7D6D-B1D1-45BF-81D3-5F0DBD64FD39}

{DBCF65EB-F798-4970-A9AE-FAC355D8A92C}

今回から路上もしてみました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

やはり、浅草六区で路上させていただくのは有難いですね

足を止めてくださった皆様、ありがとうございました


まだまだ向上していきます




そだ!

チェキをゲットし、20枚集めて下さった皆様へのプレゼントですが、


じゃじゃーん
{7FB6869F-90CC-4925-8FFB-7A69C31C264E}


特別にainoポロシャツをプレゼントさせて頂きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
白もあります(*^◯^*)


なかなかの良い出来なので、
販売用に、色違いを用意しよーかとも考え中です(*^◯^*)


みんなが着てくれてたら嬉しいなー(*^◯^*)

会社用にとか?
ゴルフ用にとか?


私も私服で着ちゃうつもりです(*^◯^*)笑






さー!

今日から末の舞台にかけて猛特訓です(*^◯^*)

{605F8673-93F6-4650-BC61-F86C0A57C968}

気持ちきりかえるぞ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







Star aino
AD