カワイイ大使 日本文化を紹介

テーマ:

ばんざーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

11月4日、モスクワ主催フェスティバル"日本のポップカルチャー"... 
Esmeralda_86のブログ
ここに来るためには、日本大使ロリータMisako Aoki大使

 これはキューティーハニー!非常に満足して!ラブラブラブラブラブラブ

Esmeralda_86のブログ
吉田尚記、よくラジオプレゼンター知られて、黄色い花

私のインタビューをした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 黄色い花
非常に満足して!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!黄色い花

(ハッピー!!!!!) 音譜音譜音譜
(笑)
 Esmeralda_86のブログ
宝石紫私はコスプレファッションショーに参加してきた宝石紫

宝石紫私はコスプレ水银灯していた!宝石紫(笑)宝石紫

Esmeralda_86のブログ

ロシアでは、残念ながら、ここで購入し、ワンピースくつ帽子

我々を縫うことができず、自分で何でもコスプレは!リボンサンダルネイル

Esmeralda_86のブログ

特に、涙に移動するときに、

ラブレター女の子Misako Aokiはほとんどのアルバム!を与えたラブレター
だからかわいい
!(^O^)

Esmeralda_86のブログ
金曜日に、私はテレビのニュースでは、最初のチャネル!!!!!

上に表示された! ベル
(ハッピー!!!!!)

Esmeralda_86のブログ
昨日、日本語のニュースで!
 
私は写真を見た。キャンディー

Esmeralda_86のブログ
しかし、非常に多くのビデオを見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ビデオ 住所 オープニング

http://www3.nhk.or.jp/news/k10013577901000.html#

これらの記述:エラー

ページを表示できませんでした。 


人は私にこのビデオを見つけることができますか?場合は、サイトから削除されると、どこかにする必要があります!私はほとんど知っている日本語ので、私を見つける困難!しかし、非常に見てみたい! 


ビデオと呼ばれる:カワイイ大使日本文化を紹介

事前に、ありがとう! いちご
AD

コメント(4)