イタリアからの応援と手作りディスプレイ | fourstones

イタリアからの応援と手作りディスプレイ







イタリア、フィレンツェの天然石モザイクアーティストYOSSYさん から

天然石が届きました。






fourstones-IMG_8206.gif



これはYOSSYさんや工房の方々が実際にご自身で採ってきたものを

スライスしたもの。

作品作りの貴重な材料を、伊勢丹出展のお祝いにと

わざわざ送ってくれてました!

Grazie!!



イベントではもちろんディスプレイとして使わせていただきます~

それにしても、ホント、掘りに行きたいっす^^;

イタリアは3ヶ月放浪したこともある思い出の地。

ナポリの硬いパスタが懐かしい~^^




そして、今日は友人に手伝ってもらい、

ほぼ丸一日かけてディスプレイ用の什器を作っていました。

思いのほか時間をかけてしまいましたが、

先ほど無事完成しました!

持ち運び易いように組み立て式にしたのがいけなかったのですが、

なかなか見やすく良い出来栄えです。







fourstones-DSC07873.jpg


これで、いろいろなルースが一目でご覧いただけます。



M氏、お疲れ様でした。




さて、作業はまだまだ続くのであった。。。