STORY4月号に掲載していただいてます! | 東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

パリスタイルのフラワーアレンジメント教室・東京の二子玉川・自由が丘・等々力・上野毛・世田谷エリアの人気フラワーアレンジメント教室!目黒・恵比寿・白金!体験レッスン受付中。

皆様、こんにちはニコニコ世田谷、二子玉川、自由が丘、等々力エリアで
パリスタイルのフラワーデザイン、フラワーアレンジメント、お花の教室
FOUR SEASONS FLOWER 」を主宰している山根広子です。


今朝は台風のような春の嵐の中の市場でした。

湿気がすごくて、お風呂のドアを開けた時のような状態😳

市場を歩き回ってるうちに。くせ毛なので、髪の毛がどんどんモワモワに😅


さてさて、インスタでは先にご報告したのですが、今発売中の雑誌『STORY』の4月号に載せて頂いています😊



{CB29CCC9-7FDD-4E0E-92F3-0CFCB86234C8}



今回はモデルさんとの撮影で、緊張して笑顔が引きつっておりますが、1ページも掲載していただきました。

『コンサバさんのお久しぶりデニム』という特集!

デニムを毎年更新するのが苦手なコンサバさんにもオススメのデニムを紹介するページです。




{C0EB3BEC-4B27-413A-AEE2-E5527E7BD121}



姿勢が悪いとか、笑顔が変とか、色々反省点もありますが、撮影も楽しかったですし、こうして載せて頂いて、友人や生徒さんたちからも反響をいただき、とっても嬉しいです😊💖

よかったら、お手にとってみてくださいね😉



{42F88704-3B2F-49D9-8320-3CFFB98E82C4}



そろそろ春のファッションに切り替えたい季節!

何を着たらいいのか、買い足せばいいのか迷ったら、アラフォーの方はSTORY、オススメです😉



短期集中コースを始めます!お申し込みはホワイトデーまでです。

これを機にレッスンにいらっしゃいませんか?

詳しくは1つ前のブログをご覧下さい😊



↓のタグをポチっと応援クリック、 どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ ドキドキ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

ブログ村のランキング、ただいま5位ですニコニコきらきらきらきら

 

レッスン用のホームページはこちらです ⇒ 

New★ギフトフラワーとウェディング用のホームページはこちらです⇒ 


ギャラリーのページでこれまでの作品を見ていただけます ⇒

 

インスタも是非フォローしてくださいね~⇒

instagram⇒hirokoyamane_fourseasonsflower で検索してみてください。