東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

パリスタイルのフラワーアレンジメント教室・東京の二子玉川・自由が丘・等々力・上野毛・世田谷エリアの人気フラワーアレンジメント教室!目黒・恵比寿・白金!体験レッスン受付中。


テーマ:

皆様、こんにちはニコニコ世田谷、二子玉川、自由が丘、等々力エリアで、

パリスタイルのフラワーデザイン、フラワーアレンジメント、お花の教室
FOUR SEASONS FLOWER を主宰している山根広子です。


今日・明日と連日レッスンです。

37度という信じられない気温の中、
生徒さんたちも汗だくで到着
ニコニコあせる

恐ろしい暑さに立ち向かって、来てくれてありがとうにこハート

花市場も、お盆ムードで、お花は少ないですし、
『夏休みはとるの
はてなマークという会話があちこちで飛び交っていますニコニコ

私の教室は8月も通常通りレッスンをしていますが、
来週は、お休みに入っちゃう仲卸さんもいるので、
私も、実家に帰省する予定です。

今週末までは、レッスン頑張ります
しょぼん腕。



さてさて、昨日に続きまして、
またまた美しいお写真をご紹介します
ニコニコきらきらきらきらきらきら

生徒さんのYumiさんの『マタニティーフォト』です妊婦






マタニティーフォトなので、『透明感あるブーケを・・・』
とご注文いただき、お作りしました。

こちらは、3月にお作りしたので、春のお花たちのブーケです。

大好きなスカビオサと、
堀木園芸さんのバラ『ピースオブマイハート』を主役に束ねました。

白に限りなく近い、ほんのり紫がかった珍しい色のスイトピーがあったので、
一緒に束ねました。

この子が、イイ仕事してくれてる
にこグッド!

スイトピーのフリルのような可愛らしさと、透明感・・・きらきらきらきらきらきら

バラとスカビオサをつないでくれていますきらきら

大好きなクリスマスローズに、フリチラリアや、ジャスミンのツルを入れて・・・。






こちらの撮影は、旦那様もご一緒に・・・。

マタニティーフォトは、御夫婦で一緒に記念に撮られることが多いです。

本当に美しすぎる世界で、現実じゃないみたい・・・。

結婚式の日も、非日常の特別な一日だけど・・・
こういうお写真の一日も、非日常の、おとぎ話のような世界
好


永遠に幸せに暮らしましたとさ・・・

They lived happily ever afterきらきら

ってこの写真のことですねニコニコ






生まれてくる命を楽しみに待つお二人の様子が伝わってきますね
ニコニコ

生まれてきた赤ちゃんには、
『愛』という意味のある名前が付けられました
ハート


子育てって、楽しいことばかりじゃないし、大変なこともたくさんあります。

でも、生まれてくれるのを心待ちにしていた気持ちや、
『生まれてきてくれてありがとう』と思った気持ちが、
そんな大変な時を支えてくれるものです。

今は『子育て』という現実に向き合って頑張っているYumiさん。

この時の気持ちを大切に、頑張ってね
ニコニコハート


ブログ村のランキング、ただいま3位ですニコニコ

 

ひきつづき、↓のタグをポチっと応援クリック、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ ドキドキ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村 フラワーアレンジ教室・販売ブログランキング

 

ホームページはこちらです ⇒   


ギャラリーのページでこれまでの作品を見ていただけます ⇒

 

インスタも是非フォローしてくださいね~⇒

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「FOUR SEASONS FLOWER 」山根広子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。