雑誌『Bon Chic(ボンシック)』掲載のお花のつづき! | 東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

パリスタイルのフラワーアレンジメント教室・東京の二子玉川・自由が丘・等々力・上野毛・世田谷エリアの人気フラワーアレンジメント教室!目黒・恵比寿・白金!体験レッスン受付中。

皆様、こんにちはニコニコ世田谷、二子玉川、自由が丘、等々力エリアで、

パリスタイルのフラワーデザイン、フラワーアレンジメント、お花の教室
FOUR SEASONS FLOWER を主宰している山根広子です。


今日も楽しくレッスンDAYでした
花

可愛い春のお花に、私も生徒さんたちもメロメロなこの時期ラブ

市場でも、欲しいお花が多すぎて、選ぶのが大変です(←嬉しい悲鳴音譜

春のお花は長持ちなものが多いので、是非お花屋さんへ足を運んでみてくださいねニコニコ



さてさて、前回に続いて、雑誌『Bon Chic(ボンシック)』に掲載していただいた
テーブルデコのご紹介です花





春のお花がこぼれ落ちそうなコンポジションです!

生徒さんたちにご協力いただいて完成したこちらのテーブル
花

逆光すぎて、このアングル、↓撮るのが難しかったんですけどね・・ニコニコあせる



↓こちらの写真はとてもお気に入りで、ホームページにも使いました
ハート

バラがにっこり、笑っているようですニコニコ

周りに散りばめられた小さなお花たちの可愛さといったらにこ





作ってくれた生徒さんによって、どのお花が目立つかが違ってきます!

↓こちらは、ラナンキュラスの『シャルロット』が目立ちますね。






中級の方が作ってくださったブーケ!

ぐぐっと寄ってみましたカメラ SP





淡いピンクのお花のグラデーションが愛らしいブーケロンです。

  こちらのテーブルデコに合わせて作った
テーブル周りにディスプレイしたお花たちも、またご紹介しますねニコニコほおずき

 

↓のピンクのタグを、一日一回、『応援クリック』いただけたら嬉しいです門松ビックリマーク
ただいま9位に! 皆さま、応援よろしくおねがいしますニコニコ ドキドキ
↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ  
 インスタも是非フォローしてくださいね~⇒ 

 

ホームページはこちらです ⇒   


ギャラリーのページでこれまでの作品を見ていただけます ⇒