★ 遠方の方のための集中レッスン生徒様作品 Part2★ | 茨城 水戸 ひたちなか プリザーブドフラワー教室 ブーケ ダイパーケーキ フラワーエデュケーションジャパン試験校 フラワーサロン花笑み

茨城 水戸 ひたちなか プリザーブドフラワー教室 ブーケ ダイパーケーキ フラワーエデュケーションジャパン試験校 フラワーサロン花笑み

◆フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)試験校
◆プリザーブドフラワー&フレッシュフラワーの資格取得スクール
◆オムツケーキ・花冠制作
◆生花講師歴17年、プリザ講師歴16年
◆銀座三越・伊勢丹FEJデザイナー出店
  〜 アレンジ画像満載です♪〜

 

こんにちは蝶々


水戸市茨城県庁前のプリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室
「フラワーサロン花笑み」です


毎日たくさんの方にブログをご覧いただき、ありがとうございますラブラブ
ハート+リボン☆↓ポチっ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

 

 

只今、満開の梅の都、水戸赤梅梅

 

今週末から2週にわたって夜梅祭2017が開催されます。

水戸観光協会HP → ★★★

 

曇天続きも土曜は晴れて、の予報ですね^^
 

 

三日月夜の梅の花、香、のほんのりとしたコラボの期待・・・

梅の香は、解きほぐすリラックスのアロマ効果があるそうです。

 

そんな、梅花弁一輪一輪を調香した、夢の香水が、
地元で開発されていて、梅まつり期間中

売店にて全商品をお試しもできます。


自然素材だけを使用しているそうで

保湿クリーム仕様のもあり、オススメです。

 

是非足を運ばれた際には梅の香に包まれてください^^

 

 

さて、お待たせしました!

3日間にわたって開催された、花笑み集中レッスン。

 

本日は、Part2のご紹介です♪

 

Part1はコチラ → ★★★

 

 

花笑みオリジナルの実用的な「パーティーバック」は

単発でディプロマが取得できるようになりました♪

 

千葉県からお越しのKEIKOさんの作品

↓  ↓

レッスン代: 8000円(税別)

ディプロマ代:5000円(税別)

※ディプロマは花有資格者のみ

 

 

実際にバッグとして物を入れてご使用いただけるだけでなく、

コサージュは取り外して単品で身につけられちゃいます!

↓  ↓

 

コサージュをはずしても華やかに使用できます。

↓  ↓

 

もうすでに、何人も、実際にパーティーにお持ちいただき

まわりからも好評だったそうです^^

 

かなり裏ワザタップリのバッグの仕組みが学べます。

今回も制作を楽しんでいただけたようでなによりです^^


 

そして2つ目は「フレッシュプリザーブドフラワーコース」の作品。

高さ50cm近くある大きな作品です。

↓  ↓

グリーンネックレスのシャワーのような流れが

ナチュラルな、動きのある作品に仕上がりましたきらきら

 

 

さて、まだまだ集中レッスン作品続きます。

Part3もどうぞお楽しみに!にこにこ

 

 


お帰りの際、応援クリックしていただけますと励みになりますハート+リボン☆
↓  ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

 

 

全国で大人気! お家で制作できる
「花笑みオリジナルフラワーペン通信レッスン」
↓  ↓

 

 

プリザ体験レッスンも随時開催中♪

「ネスト」4500円



今、花業界で話題の8単位で資格が取れる

フラワーエデュケーション資格取得コース

↑ 詳しくはクリック!↑
お花が初めての方でもあらゆる技術が学べ
アレンジ6作品+ブーケ2作品を制作できます♪


2017年7月また11月に試験を目指される方の募集を開始しました!

販売コース・ブライダルブーケコースも好評開催中です!

詳しくはコチラ → ★★★

 

 

 

  ★2月・3月のレッスン予定表はコチラ ★ 

 
 ★ レッスンお申込・お問合わせはコチラ ★
   
 お名前・ご住所・お電話番号 をご明記ください