ゲストニピンセットパイセン。 | 野口征吾の『NO FLAME,NO LIFE~心の炎を絶やさずに~』

ゲストニピンセットパイセン。

こんばんは〜!

 

 

今日はホワイトデーということであらためて。

いつもイベントに足を運んでくれたり、お手紙やプレゼントやメッセージありがとうございます。元気・活力すごくもらってます。今「楽しく笑って」いられるのも、応援してくれるみんなのおかげだな、と節目々々で振り返って、いつも思ってます。本当にありがとう。これからもあの手この手を使って、みんなを笑顔にできるよう全力で頑張りたいと思います。これからも末永くよろしくお願いします。

 

 

ということで!

ブログがちょいとLong time no seeですね!

(ブログヘッダーやらtwitterアイコンなどリニューアルしました〜)

 

週末はスーツ野郎で駆け抜けてました。

(今週末もスーツで地方の可能性あり??またつぶやきます〜)

 

 

昨日は、3/25に静岡で行われるアンブレラのリハーサルに行ってきました。今回は静岡の神田町にあるピアノ教室のトシローサン音楽アカデミーとアンブレラがコラボします。

 

いつも通り、ギターアコースティックあり、トークあり、さらに今回は、ピアノアコースティックあり(翼をください、君をのせてetc)、ピアノ連弾あり、と盛りだくさんになっております。

 

会場もいつもと違った雰囲気の場所なので、よりアットホームな感じで楽しめること間違いなしです。静岡開催もなかなかのレアなので、ぜひこの機会に遊びきてくださいませ!当日参加も大々々歓迎でGoざいます。(田子の月を食べたい、、)

 

さらに、3/30の代官山LOOPでのBSK feat Kyoheiの対バンLIVEでダンスサポートします!ぜひ一緒に盛り上がりましょ〜!

 

この前のビートコースターには正木航平くんがゲストで盛り上げてくれました。参加してくれたみなさんは楽しんでくれましたか?(SayGoはすGoく楽しかったです、、)次は、誰をゲストにお迎えしようかな、お楽しみに!

 

そして、恭平オフィシャルに続き、BSKオフィシャルもローンチ!Go機嫌なサイト達がぞくぞくと出来上がってきてるのでチェックしてね〜(なかなかPCと格闘したYo!)

 

▼金子恭平 OFFICIAL SITE

http://wondervillage.jp/kyoheikaneko/

▼BSK OFFICIAL SITE

http://wondervillage.jp/BSK/

 

最近の気になり本達。

村上龍著「星に願いを、いつでも夢を」。

なんかふらっと本屋に寄った時にどうしても気になって購入!

あと、何かで話題になってて、思わずamazonでゲットした、呉座 勇一著「応仁の乱」。今週じっくり読んでみようと思ってます。

 

他にも気になってる本、それはなんといっても、村上春樹の「騎士団長殺し」だYoね!読みたいけど、これはなるべくまとまった時間を捻出して一気読みしたいから、まだ手を出してないです。(うー読みたい、、)

 

そして、密かに映画のマイブームが到来してます!

「ラ・ラ・ランド」が起爆剤になったよ。歌もダンスもすごくよかった。あらためて、ミュージカルが好きなんだな〜と実感しました。ストーリーもすGoくシンパシーを感じる部分もあって、尋常じゃないくらいdive intoしてました。

 

その勢いで久々TSUTAYAに寄って、「RENT」を、そして例のGoとく、4枚1000円のキャンペーンに踊らされ、「魔法をかけられて」「スーサイドスクワット」「スポットライト 世紀のスクープ」も合わせて借りました。

 

が!結果、1本も観れずに返却しましたです。(まったく時間を作り出せなかった、、じーざす)

 

あと、本当に聞いたら滑稽なのだけど、実際なってみるとかなりテンパる事件が昨日夜中に起きましてね。

 

いきますよ。

 

「右耳の中に綿棒の先だけが取り残されました。」(Does it make sence?)

 

詳しく説明しますとね。毎回お風呂上がりに決まって綿棒をするのだけど、例のGoとく、ちょい奥の方でグリグリした後Goミ箱に捨てようと思ったら、あれ右耳に違和感、聞こえづらいぞ、(then)綿棒を見ると、先のね、綿がね、否、フワフワのワタがね、Goっそりないのですよ、、

 

いや、もう、これはね、ひとり家で「嘘でしょ!」って叫びました。とはいうものの、指でつまめばすぐ取れるでしょって思ってトライしてみたけど(than I expected)奥の方に詰まってるわけです、どうやら。

 

この辺からね、そわそわし出しましたよ。ただ、ここは焦ってわけわかんない行動起こすのが一番あかん、冷静でいることが何よりも重要だ、と言い聞かせ、まずはパジャマを着、歯ブラシをし、髪を乾かしました。最中は邪念を振り払いいわゆる瞑想スタイルで対応。

 

心を空っぽにすること10分。。

 

ピンセットパイセンをゲストにお迎えすることに決めました。(先が尖ってないやつがあったのです。)


これで楽勝かと思いきや、ところがどっこい、思った以上に奥の方に詰まってるわけです、どうやら。(2回目)

 

そして耳穴が見えないので、全然つまめない。手鏡を取り出しダブルミラー戦法でトライするも全然意味がない。結構うなだれました。救急病院すら若干ちらつきました。もしくは一旦、CM挟んで(寝て)、朝一番で耳鼻科に直行か。ただね、残念ながらこんな状態では絶対に寝れる気がしませんでした。

 

これはとことん延長戦戦い切ってやる、勝つまで負けない!精神でモースさながら未開の地(耳の奥)に向かって足(ピンセット)を踏み出し(突き出し)ました。

 

格闘すること10分。。

 

大森貝塚(フワフワのワタ)を発見(採取)しましたーーー!(applause!!!)

 

いやーこんな気持ち良いことないってくらいスッキリしました。

 

とまあ、長々とくだらない、プチ事件のレビューにおつきあいありがとうGoざいました。みなさん、焦りそうな時こそ、冷静に対処することを心がけましょうね。そして、決してあきらめない!(Don't give up no matter what!)

 

それでは、今週も引き続き、楽しく笑って駆け抜けまSay?



{3A69B983-F853-42AA-A2E4-D75BF426554A}


 

 

 

<Information>

【ビートコースター】
LIVEの臨場感を味わいながら、健康的な身体が手に入る、新感覚のダンスフィットネスです!
インストラクター:金子恭平、野口征吾

4/2.15.30:ビートコースター(代々木MUSE)

http://beatcoaster.jp/

【アンブレラ】

3/25土:アンブレラ<3rd.Rain>(静岡)

4/30日:アンブレラ<4th.Rain>(東京)

「スマカレ恭平バースデイSP」フルバージョン動画配信中!→https://vimeo.com/ondemand/smilecollege0630

「スマカレ征吾バースデイSP」フルバージョン動画配信中!

https://vimeo.com/ondemand/sc1022

 

Kyohei:OFFICIAL SITEで出演情報チェック!→http://wondervillage.jp/kyoheikaneko/

 

SayGo:

3/30木:BSKfeatKyohei 対バンLIVE@代官山LOOP

4/29土:Yu&SayGo MC出演@川崎CLUB CITTA'