駅伝、1位の喜び。 | 野口征吾の『NO FLAME,NO LIFE~心の炎を絶やさずに~』

駅伝、1位の喜び。


{2EE6C7B9-0EB7-4702-A7C8-DA91AE8F4793}

{6295A80C-04D0-4DF2-B2B0-1DA50BF5F9BA}





参加した駅伝大会(5キロを4人でリレー)で自己ベストを更新し、個人総合一位でしたー!わーー*\(^o^)/*

タイム、【20分10秒】!


{00445E3C-50BB-40F2-9FE3-0A56AEA61D58}




惜しくも、19分台出せなかったけど、次への新たな目標が出来たのでOKOK^^

いやー1位ってたまらんね~!

いやはや、それにしても、今日は気持ちよすぎるくらいの快晴だったので、走ってる最中めちゃ暑かった~

「つら~つら~!」って心の中で(いや、完全に声に出てたな)叫びながら走ってました笑

4区間中3区の担当で、せいごーにバトンが来た時には、勝負をしてた4チーム中3位。

どうしても、是が非でも、一位でバトンを渡したいと思って全力で走って、結果1位で4区のメンバーにバトンをパス!

(バトンをつないだサラリーマン時代の後輩に「満面の笑みでぴょんぴょんしてて引きました!」と言われました。笑)

その後、他の4区のメンバーが屈強で、結果1位→最下位になってしまったけど、ドラマティックな展開で楽しかった!!


これが1位になった瞬間!

{4BEC0E80-A2E0-4B58-9907-FB77CBE80059}

(せいごーの影もめちゃ喜んでる*\(^o^)/*)

{60BDF7D0-1FE4-46D9-9EFD-F82148BD1445}

(今回の駅伝のツートップ!)

やっぱアドレナリンってすごい!
練習じゃ絶対走れないペースが本番だと不思議と出るのよね。

昨日のビーコス&キャスでパワーもらったのが効いてるの、かな?

{0842AF9D-9CD5-4DCD-8E4C-52D46F71A645}

{AD948F0D-FBC0-417A-B979-4784FE55AA38}

(お手紙&プレゼントもありがとねん^ ^)



みんなが心配してくれてた膝もまったく痛くなくすこぶる快調です!
(ずっと炎天下だったので、日焼けで顔ヒリヒリだけど。。)

それにしても総勢5000人くらいの人が走ってたので会場の熱気もすごかった!
とても気持ちのいいイベントでした!

恭平が朝から応援しにきてくれて、ツイキャスや写真撮ってくれてたから、臨場感伝わったかな?

{8BE9C735-3ACE-4A90-AD74-C67037FDF46C}



(恭平せんきゅ~^^)

次は恭平も、駅伝参加フラグが立ってます。。笑

さて、次回のビートコースターは、6/18です!

▼ビーコス詳細はコチラ!
http://ameblo.jp/fourpiece6/entry-12162380031.html

そして、7/18は名古屋でスマイルカレッジ(できればビートコースターも!)予定してるので、詳細お楽しみに!


そして、いよいよ今週末はKMイベントですよ~
今回は懐かしの企画も復活なので、お楽しみに!
(せいごーの前説野郎もよろしくです。)

▼KM詳細はコチラ!
http://ameblo.jp/kitamura-yu/entry-12162266814.html

それでは、今週も笑顔と感謝を忘れずに駆け抜けていきまSay?


{46DB4764-19C2-4627-9152-4E716895E936}




<Information>
【ビートコースター】
参加型のシェイプアップエンターテイメント!
LIVEの臨場感を味わいながら、健康的な身体が手に入る、新感覚のダンスフィットネスです!
インストラクター:金子恭平、野口征吾
6/18土:ビートコースター@STUDIO(代々木MUSE)
http://beatcoaster.jp/

【スマイルカレッジ】
アコースティックLIVE・スマイル&カレッジトークなど、「ラジオ形式」で金子恭平・野口征吾がお届け!笑顔と勇気と、ちょっとためになる大学のようなイベント!
6/30木:スマイルカレッジ6限目(下北沢Com.Cafe音倉)
http://ameblo.jp/fourpiece6/entry-12158991894.html

Seigo→【KM★TV LovE StoRy】
開催日程:1月29日/2月26日/3月25日/4月29日/5月27日/7月29日/8月26日/9月30日/10月28日/11月25日/12月30日
場所:代々木MUSE
http://ameblo.jp/kitamura-yu/themeentrylist-10090836458.html
LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n