Fourlique no blog

毎日の生活を丁寧に暮らすこと・・・。


テーマ:

maison de soil
◆NMDS17461
BACK OPENING
STAND  COLLAR  SHIRT


col:9000 WHITE


col:8200 GREY BEIGE



col; 9900 BLACK
前身頃の大きめの花柄をモチーフにした
手振りの刺繍がインパクト大ですが、
同色の刺繍なのでとても上品です。

モックネックですが、開きも大きく、
低めの襟がポイントで、
首元が窮屈になることはありません。
身幅、肩幅も広めのドロップショルダー仕様で
女性らしいゆったりしたシルエットです。

後ろ開き仕様で、ボタンの開け具合で見え方を
アレンジできるのも嬉しいところ。
ボディと同素材の包みボタンが、
バックスタイルを優しく主張してくれます。

◆NMDS17563
FRONT PINTUCK
BOSOM SHIRT




col:9000 WHITE

col; 8200 GREY BEIGE


col

col; 9900 BLACK

こちらは、
胸元を無数の細やかなピンタックを
職人さんの手で施した
プルオーバーのボサムシャツ。
バンドカラーで、
ゆったりとしたドロップショルダーのシルエット。

ボディと同じ生地で、
手作業で包まれた包みボタンが素敵です。



◆NMDS17564
FRONT PINTUCK
BOSOM DRESS




col:9000 WHITE



col; 8200 GREY BEIGE

こちらは、
胸元に無数の細やかなピンタックを
職人さんの手で施した
プルオーバーのボサムロングシャツドレス。
バンドカラーで、
身幅、肩幅も広めのドロップショルダー仕様の
女性らしいゆったりしたシルエットです。

ウエストの脇には、
嬉しいスラッシュポケットが付いています。
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

フォーリーク店主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります