キッズマスク大量生産 | Positive feelings~前向きに進もう~

おはようございますニコニコ

今日の天気の予報は晴れですが

今は雲がビッシリなお空です。

折角のお休みなので晴れてほしいですアップ



キッズサイズのマスクを作りましたパー

冬休みの間、

子供たちの宿題を見ているヨコで

チマチマと裁断していたものが

ようやく形になりました音譜




全部で15枚作ったのですが、

そのうち1枚はミキ用ににひひ

女の子ですからやっぱりカワイイもの付けたいみたいですニコニコ



以前ガーゼ生地を種類豊富に仕入れたので

お陰様でいろんな柄のマスクができました。


ハート柄、イチゴ柄、ちょうちょ柄、花柄などなど。。。

男の子用にコレという柄があまりなくてしょぼん

でもカワイイぶたさんの柄がありました。

今度また男の子用の柄を探さなきゃ目





マスクはフリーマーケットに出品予定です。

今年はまだ日にちは決まっていませんが、

出店するので今からたくさん作ってたくさんのお客様に喜んで貰いたいです。


昨年のフリーマーケットは初めて出店した場所だったのですが

たくさんのお客様に来店頂き、人気商品も色々ありました。

その辺りを押さえつつ、新作同じ商品の柄違いなども作って行ければと思います。


中でも人気はマスク!!

お子様はもちろん、大人の方にも人気でした。

しかもこの立体型のマスクに人気が集中クラッカー


マスクは年中あっても使えますし、

柄入りはやっぱりカワイイですねラブラブ


今回はキッズサイズのみ作りましたが

次は大人サイズも作っていこうと思います。


今年もハンドメイド頑張りますチョキ





↓参加しています↓


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー