完結

いやはや。
とっくに年は明けてますが…
今更ながら、今年も宜しくお願い致しますサボテン


さてさて。
昨日、無事にお店の引き渡しが終了しました。
いやーーー長かった

お正月らしき日常を過ごした後は、
ほとんどお店に、いつもと変わらぬ出勤をし。
なにやらかにやら、やってました。

途中、飽きてきましたもので。
やれ、食器類いらない?備品類いらない?
なんつって、友人を呼びつけ貸切ランチ。

挙句に、やっつけたいお酒があるので、飲みに来ない?
なんつって、一人増え~二人増え~
裏クレ開催。

最後の最後まで、楽しませて頂きました。

そんな、ダラダラやってるから、いつまでも終わらにゃいっつー噂もございますが。
何とか約束の期日に間に合ったほっ

で、今は山積みになったひと部屋を、どうしたもんかと眺めております。
み~て~る~だ~け~

と言う訳で。
やっとこさ、本当の意味で、クレタが終わりました。




最後の最後まで、
それにしてもクレタさん、よくこんな店やってたねー
なんつって、嘲け笑う輩もおられましたが。

うん。
そういう人生を送り続ければいい。
あたくしには、関係のない話だわ。


今、自分の中で沸々と湧いてくる感情は、
よくやった!!!
ただそれだけなんですの。


さてこれから一体どんな人生の一ページが待ち受けておりますことやら。
楽しみに挑みたいと思います本




AD

コメント(22)