1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-26 19:16:45

fo(u)r-tuneから大事なお知らせ。

テーマ:ブログ
 fo(u)r-tuneを応援してくださる皆様へ

いつもfo(u)r-tuneを応援して頂いてありがとうございます。

かなり久しぶりのブログ更新で申し訳ありません。今日は僕たちから皆様に大切なお知らせがあります。

2009年10月にfo(u)r-tuneを結成して以来、5年と8ヶ月が経ち、たくさんの方に出逢い、応援して頂き、支えられ、本当に素晴らしい日々を送っております。

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、今年の年始より僕たちfo(u)r-tuneはライブ活動ができない状態となってしまいました。

今後の活動について、いろいろな形でメンバーそれぞれが悩み、結論に達するまで時間がかかってしまったうえ、皆様への報告もかなり遅れてしまい、本当に申し訳ございません。

つきましては、メンバーで何度も話合いを続けました結果、fo(u)r-tuneは解散するという結論に至りました。


応援してくださる皆様には残念な報告で本当に申し訳ございませんが、今後それぞれのメンバーの活動を温かく見守って頂ければ幸いです。

5年と8ヶ月という素晴らしい時間を皆様と共有できたことをメンバー、一同心より感謝すると共に誇りに思っております。
応援ありがとうございました。

またどこかで皆様にお会いできることを心からお待ちしております。


以下メンバーより


◆Yocc(よっしー)
ヨッシーです。
今僕があるのは、このブログを今見てくれている皆さんがいたから。
応援してくれている皆さんがいたから。
心からそう思います。

常に前を向く事、下は向かない、そう思いメンバーを引っ張れるよう進んできました。

辛い事も沢山ありましたが、僕がリーダーでやらせてもらった事、皆さんに出会えた事、本当感謝してます。

僕たちが歩いてきた、一つ一つの足跡、出会った皆さんの笑顔、手の温もり、ありがとうと言ってくれた言葉は全て僕達の心の中にあり、これからの人生、共に歩いて行きます。

今まで本当に本当に応援ありがとうございました。
fo(u)r-tuneリーダーヨッシー。

永遠にYocc.Kaz.Tatsuya.Ko-sho.

ありがとう。

◆Tatsuya(達矢)
fo(u)r-tuneを応援してくださる皆様へ。

いつもfo(u)r-tuneを応援してくださってありがとうございます。今回は応援してくださった皆様へご報告があります。
長い期間SNSなどの更新できず申し訳ございません。


今年の年始より僕たちはLIVEをできない状態となってしまいました。
今後の活動については、メンバーで話し合った結果、解散という答えを出させて頂きました。
こういう報告になってしまったこと、本当に応援し続けてくれた方々へ申し訳ない気持ちでいっぱいです。



4人からスタートしたグループ結成当初、数人の友達に協力してもらいLIVEに足を運んでもらってました。
その友達が友達を呼んでくれる。またその友達が友達を呼んでくれる。
そこからfo(u)r-tuneは始まりました。

当初は右も左もわからない状態で試行錯誤しながら無我夢中で歌ってました。
何が良くて何が悪いのか。
何もわからないまま時間だけが過ぎていってた様な気がします。

気づけば周りにはたくさん応援してくれる人がいて、毎回見に来てくれたり、地方から見に来てくれたり、地方まで足を運んでくれたり、ずっとfo(u)r-tuneを支えてもらってました。
感謝しきれないぐらい感謝してます。
そんな人達に僕は必ず恩返しすると言いました。

ずっと支えてもらってばかりで、恩返しできないままこういう結果に至ってしまったこと、本当に本当に申し訳なく思ってます。

本当にごめんなさい。


最後に、結成から5年8ヶ月、fo(u)r-tuneに関わってくださった方々、ファンの皆様、家族、友達、そしてメンバー、出逢ってくれた皆様に心から感謝したいと思います。

fo(u)r-tuneとしてyocc、kaz、ko-shoと4人で歌えたこと、幸せな時間でした。
 

今後のメンバーのそれぞれの活動など温かく見守って頂けたらと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

◆Ko-sho(光勝)
お久しぶりです、光勝です。
まずは、fo(u)r-tune解散という残念な報告になってしまい申し訳ございません。
思い返すと、僕自身にとっても東京に出てきてからの5年8ヶ月という時間は寝ても起きてもずっとfo(u)r-tuneだったので、まだ実感が沸きません。
たくさんの場所で歌わせてもらって、たくさんの方達と出逢えて、僕たちは本当に幸せでした。fo(u)r-tuneは僕の中で一生の財産です。
歌を歌い始めた頃はただ歌いたいという漠然としたものだったものが、fo(u)r-tuneの歩みと共に夢に変わり、たくさんの方に支えて頂きながらここまでやってこれました。
最後に、応援して頂いていたみなさんに直接ありがとうを言うことができないないことがすごく心残りですが、これからのメンバーそれぞれの活動を暖かく見守って頂ければ嬉しいです。
本当にありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-01-16 17:16:52

こうしょうくん。

テーマ:ブログ
はい!こんばんわ!金達です(^^)

光勝くんが最近#ツイたつ をおしてくれてるってことで感謝しております‼︎
がしかし、その光勝くんは僕の#ツイたつ に関してまだリツィートしてくれたことはないです。
リツィートしてください。
これは光勝くんの中でまだおもしろい物がないということなのでしょうか?
興味がないのでしょうか?
フォロワーから外してもいいでしょうか?



そんなこんなで#ツイたつ 。
写真だけじゃなく、もっといろんなことしたいと思っておるんです‼︎
まだ詳しいことは言えませが、そのうちしますのでお楽しみに(^_^)v


そういえば、僕が書いてきたBlogであまりプライベート的なこと書いた記憶がないので、たまには書かないとダメですよね‼︎

ってことで、今日の1日‼︎








①起床
②歯磨き
③ご飯
④歯磨き
⑤お風呂
⑥バイト
⑦帰宅
⑧お風呂
⑨寝る



以上‼︎


つまらないですね~。。


もっと刺激のある生活をしたいと思います>_<



それではみなさん、また…(^ー^)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015-01-14 21:35:09

ヒゲたつや。ヒゲよっしー。

テーマ:ブログ
こんばんわ( ̄▽ ̄)
どうも光勝ですー!


新年明けましておめでとうございます。


…ってもう前のブログで言うたな(^^;;笑

今更、録画してたガキ使を見たりして
ちょっとだけ新年を満喫しております。


それはそうと。

俺はなんで丑年やと思ってたんやろ。。
今年は間違いなく未年ですよ?
ボケでもなんでもないですよ?
ただのケアレスミスですよ?
てか、曜日感覚なくなるのはまだしも
年間単位で感覚なくなるのは
ヤバすぎひん?

いや、ヤバすぎでしょ(反語)

5年の誤差はさすがにやりすぎましたね。。
この前のブログで今年は丑年とか嘘ついて
すいませんでした。笑


さて。

今日は達矢と久しぶりにスカイプしました。
Macを通して見る達矢も多分男前でした。
少しヒゲも伸ばしちゃったりして
ダンディだと思いました。
そういえばよっしーはヒゲ剃りたいって
言うてました。

どっちでもいいです。

俺はヒゲが生えないです。
植毛してイメチェンしたいです。

ところで!!
そういえば!!

#ツイたつ

みなさん盛り上がってくれてて
なんか羨ましいです。
いえ、本当は嫉妬しております。笑


達矢はお笑いファンの方達からも
たくさんフォロー頂いてるみたいですよ。
芸人さんに目をつけてもらえるのも
時間の問題になってくるのでは
ないでしょうか?( ̄▽ ̄)笑

みなさんも、面白いって思ってもらえたら
リツイートで達矢の面白さを
日本中たくさんの方にシェアして
いってください!笑

達矢が日本でいくなら!
俺は全世界に!!笑

…とか言うてみたり

まぁ、いうのはただやからな( ̄▽ ̄)笑

とりあえず、英語でtweetしてみよかな。


というわけで。
最近はいろいろミーティングして
今年の計画を練っております。
twitterとかで次のライブ気にかけてくれてる
ファンの方達もいてくれてて。
ありがとうございます!!
また決まったらお知らせしますね( ̄▽ ̄)

それではーまたねー!!












iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。