FOURSTARのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
アルパカップ……
みなさん!なぜこの名になったか、由来ご存知です(・∀・)?

それは単純にFOURSTAR代表のまっつんがアルパカに似てるからです♥︎♥︎

photo:02


photo:01


photo:03


photo:05




そんなまっつん、アルパカップの10日前に倒れてしまいました。
回転性のめまいで起き上がれない。
激しい頭痛と吐き気がつらそうで本当にかわいそうでした。


この第1回大会を楽しみに、一生懸命に準備してきました。
試合までの10日間は何件も病院に行き、ひたすら安静に、めまいに聞く食べ物があればそれを食べ、最善を尽くしたのですが、間に合わず、やっぱりバレーはできませんでした。


でもなんとか回復の兆しがあったので、当日体育館に行くことはできました!


まっつんが本部に座っていると、色んな方達が隣りにきて話しかけて下さり、たまにFOURSTAR2チームの試合を見てアドバイスしたり、私から見ていてもとっても楽しそうに過ごしてでいました!


ずっと家にいるのにも気が滅入っちゃうだろうなと思っていたので、みなさんとの時間がすごくいぃ薬になったと思います‼︎

本当にありがとぅございました(^^)[みんな:01]


大会は至らぬ点が多々あったと思いますが、記念すべき第一回を無事終えることができ、FOURSTAR一同ほっとしていますニコニコ

おつかれさまでした♫

photo:04






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。