ご訪問くださり、ありがとうございます。
 
 
先日、下の娘ぶーぶーの中学校卒業式でした。
 
卒業おめでとう桜
 


わが家の子供たちは、義務教育が終わりました~爆  笑


 
ここからは、自分で切り開いていく道です。

 

いろいろな困難も待ち受けていることでしょう。

 

でも、自分で決めたこと。自分で選んだこと。

 

その結果は、良くも悪くも、自分自身のものです。

 

 

失敗しても、失敗から学ぶことができれば、

 

それは失敗ではなく、経験になります。

 

たくさんのいろいろな経験をして、

 

自分自身の人生を豊かなものにしていってくれたらいいなぁと

 

母親として願っていますニコニコ

 

 

卒業証書は、以前、記事にしたように、

 

筒にラベリングして、思い出BOXへ。

 

以前の記事→卒業証書の筒にもラベリング

 

以前の記事→思い出BOXのなかには

 

 

卒業DVDは、DVDを収納している場所へ。

 

 

思い出も収納する場所を決めておくことをおススメします。

 

 

いつもの春休みよりちょぴり長めのお休みです。

 

次のステップへ、モノとココロの準備、はじめましょキラキラ

 

 

ブログランキングに参加しています。

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

AD