日本最大のまつげエクステ商材 ネイル商材 美容商材 Foula Store



$まつげエクステ・ネイルサロン 渋谷 Foula (フーラ) / 日本最大級のまつげ商材 フーラストア-blogtop



【 アイリスト・ネイリスト無料掲示板


$まつげエクステ・ネイルサロン 渋谷 Foula (フーラ) / 日本最大級のまつげ商材 フーラストア-rec

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-16 20:24:50

台湾での美容展示会が始まります♪

テーマ:イベント
とうとう明日から台湾での展示会が始まります!

ブースは世貿一館 C512 です

明天開始維持5天的台灣國際美容展、快來世貿一館攤位C512找我們!

Beauty & Cosmetic Expo Taipei , come and say Hi to us at Booth C512!

皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます


{9DCD321F-5251-46F1-825A-CB964FFDD163}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-09 21:44:47

中学受験

テーマ:日々の出来事
次男の中学受験が終わりました

簡単に終ると思っていた受験

しかし1月校受験に始まり、5回連続で落ちるという恐怖を経験しました

第一志望校の不合格を伝えた時、声を上げて泣く次男の姿に、私も長男も我慢出来ず一緒に泣いてしまいました


落ちるというのは一つの結果で、学校の設けている基準に達しなかったという事

でも落ちると、まるで息子の全てが否定された気持ちになり、可哀想で辛かった

そんな中、3日目の夜にやっと付属の男子校から合格がもらえました

合格を知った時、ボロボロ泣く私の横で次男は満面の笑みで、有難うございました!と塾の先生に挨拶していました

12歳の子供に人と競争させ、厳しい結果を突きつけられる辛い経験が、自分は良い経験をしたと本当に言えるのか?

合格すれば良い経験として、思い返せるかもしれない

でも失敗してたら?
どこにも受からなかったら?

それでも良い経験をしたと言えるのは、だいぶ時間が経ってからだと思います

不本意な結果に終わってしまったお子さん達も、沢山いることでしょう

それでも、これから行く事になる学校が、自分にとって素敵で楽しい場所になれば良いなと、心から思います


{C413EB83-B2CA-479F-A793-63AE2B9E16AB}

あんなに泣いたのに、いまじゃゲーム三昧の次男です

でもやっと全てが終わり、私も一安心

これから頑張って働くぞ〜!




{3BAC48C4-7A3F-4F85-9470-37933239F033}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-03 22:22:44

次男の決意

テーマ:日々の出来事
{3B174826-0E1D-496D-A613-3038E440EA12}

受験合格するぞ

そうだ!
頑張れ!!





{5D5FDD9F-F670-4A8E-B835-03859375A2D1}

遊んでるひまあったら勉強しろ

あれれっ、送り仮名間違ってますよ



{AC276129-99B2-45A6-9552-01C92E28A02D}

合格してからあけて遊びやがれ
このくろやろう

くそやろう?? 
って、笑った


1月1日に、次男が自分の部屋に書いて貼ってました

不器用な次男の決意が書かれた紙


 
最近は気持ちが落ち着かないようで、ため息ばかりの次男。。

受かるかな

大丈夫かな

心配だな

落ちたらどうしよう

不安ばかりを口にしています。。



受験が全てではないし、ましてや中学受験

チャンスは高校、大学とあるのは頭では分かっているのに

私も心配で心配で、具合悪くなりそうです

本番までドキドキ、ハラハラだけど、本当にあと数日、次男よ頑張れ!!

私もできる限りサポート頑張るぞ



{39DC39C4-E24D-4BD2-9FAB-292DC1289882}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。