仕事応援フォトグラファー・カーチャ(Katja)のブログ

撮り続けた人は実に7263人!?(2014年9月30日現在)のフォトグラファーが断言します。
あなたの知名度アップ・印象度アップは「写真」で出来ますよ。
東京都練馬区を中心に、その他出張撮影も受付中!
忘れられない最高の瞬間をお届けします!


テーマ:

なんか絵みたいな写真(笑)

 

 

===============

撮影依頼を受け付け中!
フォトグラファー・カーチャのスケジュールなどはこちらの記事をご参照下さい。

フォトグラファー・カーチャ(Katja)へのその他のお問い合わせはこちら。
===============

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

急激に暑くなる時は事前に言って欲しいけど、

それでも体がついてけないのは変わらないから

やっぱりだんだんと暑くなっていってほしい今日この頃のカーチャです。お元気ですか?

 

さて、とある幼稚園に撮影に行った時のこと。

そのうちの1人の園児がおもむろにワタシに近づいて来て、

ワタシのお腹をベチベチと触りながら

 

「ねー、このなかにあかちゃんいるの?」

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ガーン!

妊婦と間違われる程、アタシの腹は出ているというのかっ!

 

これは何とかしないとなあと思っていた矢先、近所に女性限定30分フィットネスクラブ・カーブスがオープンしているではないですか!

 

 

そうかこれが引き寄せの法則か!

セレンディなんとかグリチルリチン酸サルファレゾルシン処方か!

(…セレンディピティ、ですよ…汗

 

そんなわけで速攻、入会して早速エクササイズしてきました。

運動するのは決して嫌いではないし、時間の許す限り続けて行くことにします!

 

===============

撮影依頼を受け付け中!

(ワタシより先にスリム化に成功した方もどうぞ)(笑)
スケジュールなどはこちらの記事をご参照下さい。

フォトグラファー・カーチャ(Katja)へのその他のお問い合わせはこちら。
===============

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

真昼の月…そういえばそんなドラマがあったよなあ。
Swing Out Sistersの歌が主題歌で、

「日本でだけ妙にヒットしている洋楽」のひとつに数えられるようになったかと。

 

ダイアナ・ロス「If we hold on together」とかELOの「Twilight」もドラマの主題歌になったことで日本でヒットした曲ですね。

そのうちSavage Gardenの「I want you」が同じ位置に立つことになるのかな?

 

===============

5月も半ばですが、まだまだ撮影依頼を受け付け中!
スケジュールなどはこちらの記事をご参照下さい。

フォトグラファー・カーチャ(Katja)へのその他のお問い合わせはこちら。
===============

AD
 |  リブログ(0)

なんで自称ドイツ人なのかは、

写真をはじめたきっかけについても良く聞かれるのでまとめてあるのですが、

それを読むとなんとなく分かっていただけるかと。

http://t.co/IOqN1v8eyB

 

そんな自称ドイツ人ですが、日本にいるとドイツ語を話す機会も無いし、

このままだとどんどん忘れて行ってしまう!

 

という危機感?を抱いて「ドイツ語カフェの会」なるものを開催しています。

最近よく「英会話カフェ」「英会話朝活」がよくあるようですが、

それのドイツ語バージョンだと思っていただければ。

 

 

ウェブサイトも作りました。「ドイツ語カフェの会」
Facebookグループもあります。「Cafe-Treff auf Deutsch~ドイツ語カフェの会

 

 

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

練馬区・大泉学園にある小学生向け学習教室「おうち教室 ここある」さんの

ウェブサイト写真を撮影しました!

 

http://peraichi.com/landing_pages/view/cocoaru

おうち教室 ここある@大泉学園

 

ウェブサイト制作担当者様からも

「先生の優しい人柄が表れてる!」と好評のお言葉をいただきました。

 

===============

5月の撮影依頼を受け付けています。
スケジュールなどはこちらの記事をご参照下さい。

フォトグラファー・カーチャ(Katja)へのその他のお問い合わせはこちら。
===============

 

 

 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。