1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年07月10日(日)

まったり。もったり。

テーマ:日常写真
皆様。すごーくお久しぶりです。モモですらぶ

ながらくお待たせ?しまして、すんません汗



仕事だったりその他。。。だったりでとても書いてる余裕はなかったですううっ...

でも。またたまに更新しますねにゃ

で、その間。結構写真たまったのでそれをご披露しつつ近況報告しますね。



とある休日、あのJAXAに行きました!きらきら!!宇宙開発機構ですよ!!
$☆★【著作権フリー】業界初の写真素材紹介ブログ★☆

$☆★【著作権フリー】業界初の写真素材紹介ブログ★☆



実家にいる虎の子のような猫ちゃんと遊ぶ
$☆★【著作権フリー】業界初の写真素材紹介ブログ★☆

$☆★【著作権フリー】業界初の写真素材紹介ブログ★☆



模様替えしてみた
$☆★【著作権フリー】業界初の写真素材紹介ブログ★☆

$☆★【著作権フリー】業界初の写真素材紹介ブログ★☆



モモママとバリイベントに行ってみた
$☆★【著作権フリー】業界初の写真素材紹介ブログ★☆

$☆★【著作権フリー】業界初の写真素材紹介ブログ★☆



アイスとかケーキとか食べてみた
$☆★【著作権フリー】業界初の写真素材紹介ブログ★☆

$☆★【著作権フリー】業界初の写真素材紹介ブログ★☆



妖怪寺に行ってみた
$☆★【著作権フリー】業界初の写真素材紹介ブログ★☆

$☆★【著作権フリー】業界初の写真素材紹介ブログ★☆


とこーんな感じで過ごしてましたにゃ

そういえばもう梅雨明けしたんですね。夏だラブ

みなさま。ステキな夏をお過ごしくださいねLOVE

モモでしたんキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。