昨日に引き続いての味スタ探検ツアー


ご報告、後編です!皆様が味スタ


最上階の屋上に着いた所から・・・


FORZAたちかわ-町田戦ツアー11

※画像はクリックすると大きくなります


味スタ屋上からの素晴らしい眺めを


皆様堪能されている様子でした。

FORZAたちかわ-町田戦ツアー12


こちらでも皆様記念撮影をされていました。



FORZAたちかわ-町田戦ツアー13


屋上から再び記者会見ルームに戻り、


ヴェルディグッズ争奪のジャンケン


大会の開催です!



FORZAたちかわ-町田戦ツアー14


サイン入りフラッグ、コンフィットシャツ、


レプリカユニフォームなどの当選者が


次々に決まり、最後は立川市の旗を


持って入場するフラッグパーソンも


じゃんけんによって決まりました!

FORZAたちかわ-町田戦ツアー15


じゃんけん大会終了後はいよいよ


OB戦を観戦するため、ピッチサイド


シートに移動します。


FORZAたちかわ-町田戦ツアー16


とてもいい天気のもと、目の前で


試合観戦!短い時間ながら北澤豪選手と


お子さんたちの交流もありました!



FORZAたちかわ-町田戦ツアー17


こちらはハーフタイム中の様子です。


皆様ちょっと暑そうでしたね。



FORZAたちかわ-町田戦ツアー18


試合は2-1で東京ヴェルディOBの


勝利で終わりました!観戦終了後は


反対側のベンチまで移動し、ここで


全員で集合写真を撮影しました。



FORZAたちかわ-町田戦ツアー19


さらに続けてお子様達は選手入場時に


全選手とハイタッチ!



FORZAたちかわ-町田戦ツアー20


また先ほどのじゃんけんで選ばれた


お子様達は試合開始前のフラッグ


パーソンとして登場!

FORZAたちかわ-町田戦ツアー21


という事で味スタ探検ツアーとOB戦観戦も


無事終了し、その後は本来の東京ヴェルディvs


町田ゼルビア戦を観戦して頂きました。


試合自体は終盤に追いつかれて


引き分けになってしまい、残念な結果では


ありましたが、参加者の皆様には


とてもいい経験をして頂いたと思います!


これを機に是非東京ヴェルディの試合に


足を運んで頂ければ幸いです。



そしてFORZAたちかわではこれからも立川市の


皆様と東京ヴェルディを盛り上げる企画を


引き続き実施して行きます!


どうぞお楽しみに!



AD

10月7日の日曜日、味の素スタジアムにおいて


東京ヴェルディ-町田ゼルビアの試合、


”東京クラシック”が開催されました。


この日は立川市サンクスマッチという事もあり、


FORZAたちかわでは味スタ探検ツアー・選手と


ハイタッチ・ヴェルディOBvs芸能人チームの


エキシビジョンマッチのピッチサイドシート観戦・


ヴェルディグッズプレゼントと数々の特典がついた


特別観戦チケットをご用意させて頂きました




FORZAたちかわ-町田戦ツアー01

※画像はクリックすると大きくなります


今回は前回を大幅に上回る47名様にご参加頂きました。


まずは味の素スタジアム1階入り口前に集合。


FORZAたちかわ-町田戦ツアー02


普段は入れない関係者入り口から


味スタの中へ入ります。


ここから探検ツアーの始まりです!

FORZAたちかわ-町田戦ツアー03


最初は記者会見ルームへ。

FORZAたちかわ-町田戦ツアー04


普段は両チームの監督と記者しか入れない


場所だけに皆さん興味津々です!

FORZAたちかわ-町田戦ツアー05


この後は記念撮影タイムへ。


気分はJリーグの監督です!


皆様思い思いに撮影をして頂きました。

FORZAたちかわ-町田戦ツアー09


続けてエレベーターで上に向かいます。


ガラス越しのいい眺めに思わずパチリ。

FORZAたちかわ-町田戦ツアー07


その後は皆で公式記録ルームへ。



試合中はここでシュート数など、



公式記録を計測するそうです。

FORZAたちかわ-町田戦ツアー06


さらに隣の放送室にも入れて頂きました。


画像中央で立っている方は


スタジアムDJさんです!

FORZAたちかわ-町田戦ツアー08


この後は階段を使い、いよいよ


希少価値の高い屋上へ向かいます!

FORZAたちかわ-町田戦ツアー10



これが味スタ屋上からの眺めです!


2階最上部の席のさらに上からの


眺めは実に壮観でした!




そしてツアーの続きは後編で!


AD


FORZAたちかわ
10月7日は出資4市のサンクスマッチ!

試合前には、OBチームと芸能人チームの試合など

様々なイベントが用意されています。

FORZAたちかわではさらに特別な特典を加えた

特別観戦チケットを限定で好評発売中です!


 特典付きチケット内容

内容:試合観戦+味スタ探検ツアー+選手とハイタッチ+ピッチサイドシート観戦(ヴェルディOBvs芸能人チーム)+ヴェルディグッズプレゼント(どんなグッズかは当日のお楽しみ!)
販売:FORZAたちかわサポートショップ市民シート取扱店のみで販売
価格:3,000円/親子セット券4,000円(親1人+小学生以下のお子様1人)※小学生以下のお子様2人以上の場合は1人につき+1,000円(親子セット券の場合に限ります)

対象試合:10月7日(日)東京ヴェルディvs町田ゼルビア

販売期間:~10月5日(金)各サポートショップ閉店時刻まで

※限定数あり(50名様)。お早目に!
販売方法:市民シートとセット販売<別チケット(整理券)あり>

集合時間・場所:13時00分 ロイヤルホスト前集合

※指定日指定時刻までに集合場所に居ない場合は無効、出来ればみどりのもの着用でお願いします。


販売事業所

事業所名 所在地 電話番号
㈱正盛堂 柴崎町2-17-6 522-2328
入船茶屋 柴崎町2-2-26 524-6266
㈲五十番 錦町1-4-5 522-7472
立川観光㈱ 曙町2-13-10 522-8184
そば処 やぶ砂 曙町1-13-12 525-5259
㈲水晶堂 曙町2-9-5 523-4548
Restaurant Bar

STOLAS
曙町2-30-5
ロイヤル曙ビル101
527-3435
FORZAたちかわ事務局 曙町2-38-5
立川ビジネスセンタービル12F立川商連事務局内
527-2788



AD