2006-04-20 21:03:38

終わりは始まり。

テーマ:AFC U-19女子選手権2006
『AFC U-19女子選手権』、大会日程を全て終了しました。
また今回のU-20日本女子代表のチャレンジも
マレーシアの地で終わりを迎えたわけです。

でも、女子サッカーは続く!!

今回の終わりを一区切りとし、
また新たな闘いが始まるわけです!
Lリーグ然り、大学リーグ然り、
高校サッカー然り、地域リーグ然りと。
またトップ代表こと「なでしこJAPAN」での
熾烈な闘いも選手達を待ち受けています。

今大会での悔しい思いを新たな出発の糧にして、
更に輝いて欲しいっ!! o( ̄^ ̄) ウンッ!
「サッカーライフ」はまだまだ続くわけですしね♪

私としては今回U-20日本女子代表として
闘ったメンバーが、各リーグで活躍し
その名を聞くのが今から楽しみでしょーがありません☆
その時は「いやこの選手はさぁ、~がナイスでさぁ♪」とか
大した知識も持ち合わせていないにも関らず
ウンチクをたれるかもしれませんのでご注意をw。

最後に一言。
今回のU-20日本女子代表チーム、
応援させていただいたことを私は誇りに思います。
今大会で得た経験、そして悔しい思い・・・。
私もサポーターとしてですが必ずや活かしてみせます!
更に成長し強くなる選手達と共に、私も強くなれると信じて。
そしてまた是非とも応援させてください。m(_ _)m


leftyサポ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-04-06 19:18:28

いざマレーシア!!

テーマ:AFC U-19女子選手権2006
ってことで、明日4月7日から19日まで13日間、
『AFC U-19女子選手権マレーシア2006』
U-20日本女子代表の応援をしに
ちょっくらマレーシアまで行ってきます♪w
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

なにげに準備もほぼ整いました☆
現地は平均気温28℃ぐらいと常夏な感じらしいので
装備も「Natsu」使用で♪ ∑d(≧▽≦*)OK!!
・・・とか書くとTakumaさん に怒られそうなので
ほどほどにしときますわ(爆)。

20060305b
かなりハードに持っていきたいがこれはムリですな(爆)。

あっ、今回のマレーシアも
普通にメールやiモードが使えるので、
可能な限りとなりますが当ブログで
試合速報・現地情報等をお伝えしたいと思います☆
ちなみに時差は一時間です。 (・◇・)
〔日本:10時→マレーシア:9時〕


まずは予選リーグ突破が目標となりますが、
とりあえずロシアへの切符を手に入れることが出来たら、
マレーシアで私が朽ち果てても悔いはないっスよw。
どーせ、ロシアに向け無駄に『復活』するだろうし(爆)。

まっ、ともかく。
熱き闘いを繰り広げる選手達の力に少しでもなれるよう、
また、選手達が笑顔で日本に凱旋する手伝いが出来るよう、
私なりに誠心誠意応援してきますわ♪

目指すは今大会五戦五勝!! o( ̄^ ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-03-28 18:22:54

U-20日本女子代表チーム〔AFC U-19女子選手権マレーシア2006〕メンバー発表!

テーマ:AFC U-19女子選手権2006
本日、JFAの公式サイト にて
『AFC U-19女子選手権マレーシア2006』 に出場する
U-20日本女子代表メンバーが発表されました!!

メンバーは以下の通り。
※以下敬称等略。


【GK】
岸星美 [早稲田大学]
小林詩織 [日テレ・メニーナ]
【DF】
田中景子 [武蔵丘短期大学]
井関夏子 [日テレ・ベレーザ]
豊田奈夕葉 [日テレ・ベレーザ]
岩清水梓 [日テレ・ベレーザ]
佐藤芽衣 [日テレ・ベレーザ]
磯金みどり [鳳凰高校]
【MF】
松田望 [スペランツァFC高槻]
伊藤美菜子 [日本体育大学]
鮫島彩 [TEPCOマリーゼ]
阪口夢穂 [TASAKIペルーレFC]
有吉佐織 [日本体育大学]
田中明日菜 [常盤木学園高校]
宇津木瑠美 [日テレ・ベレーザ]
原菜摘子 [日テレ・メニーナ]
【FW】

山口麻美 [フロリダ州立大学]
保坂のどか [浦和レッズレディース]
永里優季 [日テレ・ベレーザ]
上辻佑実 [TEPCOマリーゼ]


日テレ・ベレーザ&メニーナからは
おそらくキャプテンを務める岩清水選手を筆頭に8選手。
そして元ベレーザの山口麻美選手。
元FC VITORIAの阪口・上辻両選手。
現常盤木の田中明日菜選手と常盤木OGの鮫島選手。

個人的には大半がプレイを見たことのある選手なので、
現地での応援にもより一層気合が入りますっ!!
o( ̄^ ̄) メザスハ、モチロンゼンショウユウショウッ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-22 20:32:23

まれーしあ。

テーマ:AFC U-19女子選手権2006
なにげに私自身がマレーシアに旅立つ日まで
2週間ちょいとなりました♪ ( ̄▽ ̄)

とりあえず往復の航空券だけはゲットしましたが、
まだ現地情報とか詳しく調べてませんw。
来週辺りから手付けないとなぁ・・・。

現在、長期滞在〔12泊〕となるので宿泊先を吟味中☆
『ヘリテージステーションホテル』
http://www.heritagehotelmalaysia.com/jp/index.html
現在ここのホテルにしようと交渉中です。
全室、エアコン・バス・トイレ付きで一泊2,640円
しかも一週間連続だと7泊11,400円となりますっ!!
またコインランドリー完備24時間営業のレストラン併設
クアラルンプール駅からすぐと条件もパーペキです♪
が、いまだ予約確定の連絡が来ません・・・。(TдT)
まさか私は「Black List」にでも載ってるのか?(爆)

とりあえず、マレーシア行きに関してとある方からは
「勝手にすれば?」と言う温かい御言葉をいただきましたw。
えぇ、勝手にさせていただきますっ!(火暴)
あとは職場と家族にどう話すかだな・・・(滅)。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-16 22:37:14

試合時間、会場遂に発表![U-20日本女子]

テーマ:AFC U-19女子選手権2006

『AFC U-19女子選手権2006 inマレーシア』
予選ラウンドの試合日程は既に発表されていましたが、
試合時間、会場も遂に発表されました!!


[4月8日] KLFAスタジアム 〔クアラルンプール〕 19:45kickoff
朝鮮民主主義人民共和国 vs 日本

[4月10日] KLFAスタジアム 〔クアラルンプール〕 19:45kickoff
日本 vs 大韓民国

[4月12日] MPPJスタジアム 〔ペタリン・ジャヤ〕 19:45kickoff
インド vs 日本


詳しくはコチラ を。


4月8日の試合対朝鮮民主主義人民共和国戦、
初戦から予選ラウンド突破をかけた天王山!!

私は前日7日からクアラルンプール入りする予定ですが、
当日10時30分成田発→17時05分クアラルンプール着の
飛行機〔ANA 〕に乗ればギリで試合に間に合うと思います!
皆さん、可能ならば共にマレーシアの地で
U-20日本女子代表を応援しましょうっ!!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。