2008-03-22 21:14:41

『THE 4400』

テーマ:映画
地元の某TSUTAYAなお店で
「外国ドラマ レンタル半額キャンペーン」
なんぞをやっていたのが運の尽き。

この際だから話題の『24』とか『LOST』とか
見てやろうかなと思いもしましたが、
どれだけシーズン越すンだよ!と断念。
てか、んなにたくさん見れないって・・・。

で、たまたま目に付いたのが『THE 4400』
理由はなんとなくジャケットが気に入ったからw。
まずは今週頭にシーズン1をまとめてレンタル。
そしたらこれが面白いのなんのって!

≪『THE 4400』オフィシャルサイト≫
http://www.paramount.jp/4400/index.php

ストーリーについてはあえて触れませんが、
私はシーズン1を二日でクリアし
睡眠不足上等!で止まらないまま
シーズン2を昨日見終えました(死)。
そして今日からシーズン3突入!!
えぇもぉ気分は鑑賞バカのスキルを有した
4400の一人となっています(爆)。

現在エンターテイメントが不足している方で
睡眠不足上等の覚悟を決められる方。
是非一度ご覧になってみてください♪
(●ー●) ハマルヨ、キット☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-04-11 20:39:26

『フラガール』。

テーマ:映画
映画『フラガール』、DVD購入して見てみました。

なんかいっぱい賞を受賞した作品だと言うコトで
かんなり期待も高いままに鑑賞。
が・・・、期待を裏切らない確かに良い映画でしたw。

なんか変に気負わずに見れるトコもいいし、
全体的に流れる素朴な感じもいとをかし☆
何よりも蒼井優に惚れた(爆)。

確実に一見の価値はある映画。
皆さんも宜しければ是非ご鑑賞ください♪


【追伸】
歯痛の件、どうやら抜歯と言う最終局面を迎えそうです(死)。
いやー今日の治療中、三十路前の大の男が
痛みに耐えられず目に大粒の涙溜めながら悶絶してましたw。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-02-22 20:41:03

『生きものの記録』

テーマ:映画
先日、久方ぶりにDVDをレンタルして見ました。
『生きものの記録』 黒澤明監督〔1955年〕

とあるラジオ番組で薦められていて購入したいと思い、
ずっと探していたんですが見つからず・・・。
が、某TSUTAYAで発見し即借りしました☆

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、
久しぶりに見たガツンと心に響く映画でした。
世間で言うところの「ヒューマンドラマ」が主体。
この映画、見た人によって
全く違う感じ方・捉え方をすると思います。
登場人物それぞれの主張が、
100%理に適っているわけでもなく
でも決して間違っているわけでもない。
色々と深く考えさせられる映画です。

昔の映画のため白黒で多少見にくいかとは思いますが、
ちょっとでも気になった方、是非ご覧になってください。
決して損はさせませんから♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-07 22:14:59

ジブリ。

テーマ:映画
今日は何の予定も組み込まれて無かった日。
帰国してから初めて完全オフな日でした♪

無駄に朝6時に起床してしまい
なにをするでもなくただボーッとするコト数時間(爆)。
そーいえば、一昨日からTakumaサン達に
「月曜日は『ゲド戦記』観に行きます!」って
特に深い意図も無く主張しまくっていたのを思い出し、
地元の東宝シネマズに朝一から
『ゲド戦記』を観にジブリってきました☆w

感想としては、結構面白かったけど
物足りない感がいっぱいみたいな感じで・・・。
暇な時にもう一回観に行こっかなぁ~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-22 20:51:28

『世界の中心で、愛をさけぶ』

テーマ:映画
今日は一日オフ。 ( ̄▽ ̄)
先週レンタルしたDVDを明日返さなければならない為、
借りるだけ借りといて見る事を躊躇っていたDVD
『世界の中心で、愛をさけぶ』を見てみました☆

いや、普段「恋愛モノ」を見ると
なんか無性に背中がむず痒くなってくるんで
まずレンタルすることはないんですよw。
まっ、たまに借りてきたとしても
結局見ないで返すこともしばしば・・・(滅)。

が、今回は昨日のベレーザ勝利の余韻そのままに
なんか気分が良かったので見てまいましたw。

感想としてはまぁ良い映画かなぁと。
私は基本的に涙腺が弱いほうなんですが、
微妙に泣けなかったのが残念。
えっ? 私の見た目のイメージと違うって?
うるさいよw。

ただ、山崎努さんの名演技には
ちょっとグッときたりしました。 o(T-T)

話はちと変わりますが、今年の7月
「AFC女子アジアカップ」日本の応援をしに
オーストラリアに行く予定でいます。
せっかくなので、「世界の中心で、愛をさけんでこよう!」
とか無駄に考えてたりします(爆)。
日本女子代表の応援のついでに
私と共に「世界中心愛叫ツアー」に参加したい方、
現在鋭意募集中です♪w (^皿^)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。