1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-05-04 21:22:50

練習試合。

テーマ:メニーナ
今日は久しぶりにメニーナを観にランドへ。

練習試合の相手は藤枝順心高校。
言わずと知れた東海地方の強豪校。
最近ユース世代の大会行ってないから、
今となっては知ってる選手は
ほとんどいなかったです・・・。
勉強不足ですいません。 m(_ _)m
でも、元FC VITORIAの高野選手はわかった♪

さて、メニーナに話を戻します。
メニーナの試合を観るのは本当久しぶり。
てか、名前わかんない選手がいっぱい(滅)。
中1&2の選手名はこれから覚えますわ。
とりあえず今日面白いなと感じた26番、
小塙選手の名前はメモリーされました☆
あと戦列を離れていた吉林選手
元気にプレイしてて良かったなと♪

試合内容についてはあえて触れず(爆)。


【追伸】
奥のグラウンドではベレーザが紅白戦。
今日見た限りではスタメン変えてきそうな感じ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-04-27 20:25:37

早日戦。

テーマ:メニーナ
本日、早稲田大学東伏見グラウンドで13時Kick off
『第14回 関東女子サッカーリーグ』 第2節
早稲田大学ア式蹴球部 vs 日テレ・メニーナ戦。

結果は0-1メニーナ勝利

両者とも決め手を欠いた一戦となり
前半に嶋田千秋選手が決めた1点が決勝点。
なんとかメニーナが勝利を収めたって感じの試合でした。
厳しいコト言うけど、もっと声出してパスもらいにいったり
呼んだりしないとクリエイティブなサッカーは出来んよ。 (●-●)
今日もメニーナ、いろいろと課題はありかな・・・(苦笑)。

まっでも、とりあえず勝ててよかったですわ♪


MENI━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━NAっ!!



【追伸】
今日の第4審判がほんのり永里優季選手に似てて多少気になった(爆)。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-04-19 17:44:46

初戦白星発進。

テーマ:メニーナ
本日、保土ヶ谷公園グラウンドで13時20分より行われた
『第14回 関東女子サッカーリーグ』 第1節
横須賀シーガルズ vs 日テレ・メニーナ戦。

結果は0-3メニーナ勝利
得点者は田中美南選手木下栞選手×2。

んー、勝てはしたけど
シーガルズの方が内容は良かった・・・。
メニーナは細かいミスがちと多過ぎ。
前半とかは特に中盤底の危ない場所で
ボールとられる場面多かったし。

そんな良くない内容の中でも
輝きをみせた注目したい選手が一人☆
背番号22番:中里優選手
小さな身体を活かしつつ
重心の低いドリブルで相手を翻弄。
試合終了間際、ゴール前で囲まれながらの
5人抜きは思わず歓声を上げてしまいました♪
今後に期待し注目したいと思います。
それに背番号『22』番は個人的に思い入れのある数字ですし(爆)。

さて、メニーナ次の試合は27日(日)
今年関東リーグに上がってきた早稲田大学
東伏見グラウンドで対戦です。
今日と同じサッカーしてたら早稲田に勝つのは
ぶっちゃけ難しいでしょう・・・。
まっでも一週間で修正してくれるコトを信じつつ、
来週もメニーナの応援に駆け付けたいと思います♪


MENI━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━NA!!



【追伸】
今夜未明、三重県は伊賀に向けて旅立ちます。
間違えて「メニーナ!」って叫ばぬよう注意しないとw。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-08 20:06:35

準優勝。

テーマ:メニーナ
『第11回全日本女子ユース(U-18)サッカー選手権大会』
昨日、準決勝にて神村学園高等部に勝利し、
昨年の雪辱を果たし決勝へ進出したメニーナ

本日、12時から行われた決勝。
常盤木学園高等学校 vs 日テレ・メニーナ戦。

結果は2-1で、メニーナは準優勝。

全試合応援しに行ってない私としては
「メニーナ、おつかれさま!」
としか言い様がありません。

でも、この一年で更に強くなり来年こそは
『女子U-18世代最強』の称号取り戻そうぜっ!

MENI━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━NA!!


【追伸】
メニーナが負けてぶっちゃけ悔しいですが(苦笑)、
常盤木学園高等学校「優勝」おめでとうございます。 m(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-01-05 23:59:59

決勝T進出。

テーマ:メニーナ
本日、三木総合防災公園陸上競技場にて
13時半から行われた
『第11回全日本女子ユース(U-18)サッカー選手権大会』
1次ラウンド〔予選リーグ〕:第三戦
神村学園中等部 vs 日テレ・メニーナ戦。

結果は0-3メニーナ勝利♪
メニーナの試合を観て毎回思うことだけど
やっぱ岩渕選手マーベラスやね☆

それにしても神村学園中等部は強かった。
後半途中までほぼ互角の戦い。
神村の運動量が少し落ちた所で
メニーナ高橋選手を投入し
完全に流れを引き寄せてゲームを決めたけど、
それまではホントに一進一退の攻防だったし。
それに最後まであきらめずにボールを追い続けた
神村学園中等部の選手たち
今後もっと強くなるなぁと感じました。

さて、決勝トーナメントに進出したメニーナ
次の準決勝の相手は神村学園高等部
高等部は中等部より一回り強いはず。
また昨年の同大会で同じく準決勝で
メニーナ優勝の夢を阻んだ相手。
厳しい闘いになると思いますが、
必ずや決勝の舞台にはメニーナが立っていると
信じています。 o( ̄^ ̄ ) win!

あと二勝
優勝して帰って来いメニーナ!!


MENI━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━NA!!



【追伸】
メニーナの試合前、11時からFC VITORIAの試合を観戦していました。
結果は敗れてしまい1次ラウンド2敗1分の成績。
西日本では一等応援しているチームなので
今後に期待しておりますです☆ m(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。