1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-10-06 10:55:46

激戦、再び!

テーマ:よしなし事。
軽くご無沙汰しております(爆)。m(_ _)m

えー、11日ベレーザの試合終了後
福島県内で一泊しJヴィレッジへ!
そう、Jヴィレ近くにある施設で
久しぶりにパークゴルフをやるため!!(爆)

午前中に行く予定なので興味ある方、
一緒に遊びましょう♪

個人的に久しぶりの連休だから
ガッツリ楽しまないと☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-15 17:52:42

ドラクエ。

テーマ:よしなし事。
ドラクエと仕事な日々。
いや、仕事とドラクエと言わないと
順序がおかしいですかねw。

わかる人にだけわかるネタですが、
車通勤だとすれ違い通信出来ず
いまだに宿屋の宿泊者ゼロ・・・。
(T-T) トホホ...
その為だけに週に1回くらいは
電車通勤にしようか検討中(爆)。

職場まで車だと15分。電車だと1時間。
仮に実行したとしたら、
ある意味ドラクエが仕事に勝るわけかw。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-08-02 17:59:36

ブログ再開。

テーマ:よしなし事。
一ヶ月近くブログを放置・・・(滅)。

言い訳すると仕事がやけに忙しかったり、
体調崩してたり、やる気が起きなかったりと。
あとはプライベートもなんか不安定・・・。
一番の理由は、漢字四字のタイトルを
考えるのがめんどくさかったから(爆)。


勝手に作った自己流規則で、
自分の首絞めてちゃしょーがないですわw。

まっ、今後は更にテキトーな感じで
記事書いてくのでヨロシクです♪
m(_ _)m


【追伸】
ともかく今はドラクエ!(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-20 16:18:05

振替休日。

テーマ:よしなし事。
Leftyサポの戯言・・・。-200906200756000.jpg

先日、ディズニーシーへ行ってきました♪
今月初旬に当直勤務してから
一日出勤した分の振替休日を利用☆
画像右側がその際に愛車へ乗車したニューカマーw。

人生二回目のディズニーシー。
平日に行ったのでアトラクションはほとんど並ばず☆
なぜかレイジングスピリッツに連チャン含め4回も(爆)。
また今回の一番の目的であるエンターテイメント
「フェアリーズ・プリマヴェーラ」
も良いポジションでじっくり見られました♪
プラス「ミート&スマイル」「レジェンド・オブ・ミシカ」
「プラヴィッシーモ!」全てのショーも堪能☆

夢と魔法の国で最高の一日を過ごせましたわ♪
んー、ただの自己満でオチはなしですw。
ただ、いつの間にか不覚にも自分がかなりの
ディズニー好きキャラになっていてビックリ(爆)。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-29 12:20:32

三十一歳。

テーマ:よしなし事。
Leftyサポの戯言・・・。-200904281829000.jpg


Happy Birthday to Me♪(爆)

昨日、職場の皆様から
誕生日プレゼントをいただきました。
銘酒「久保田」一升瓶!!
あと陶器のぐい飲みセット♪
酒呑みには嬉し過ぎる贈り物ですわ☆

昨晩、早速一献のつもりが呑み続け、
いつの間にか意識を失い
目が覚めると誕生日を迎え深夜1時。
気付けば一升瓶半分空けてました・・・。

で、今日はあまく二日酔い(死)。
出掛ける予定だったのに自宅待機です。

んー、自業自得だわ・・・。orz...
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。