1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-01-01 23:59:59

謹賀新年。

テーマ:ベレーザ
明けましておめでとうございます。
この場を借りて新年のご挨拶を☆
旧年中はホント多くの方々にお世話になり、
感謝の極みでございます。
本年もヨロシクお願い申し上げます♪


選手権、ベレーザ三連覇達成ーっ!
今年も最高の年明けとなりました♪
選手並びに多くの方にありがとう☆

BELE━━━━ o(^□゚)b ━━━━ZAっ!!

今年はリーグチャンピオンの座、
奪還するぞーっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-06 19:57:42

悔悟奮発。

テーマ:ベレーザ
今日の試合、1-0でマリーゼに敗戦。

長いリーグ戦の中での一敗。
たしかにそうだけど悔しかった・・・。
勿論、負けたコトは悔しい。
でもそれだけじゃない。
ただのエゴかもしれないけど、
12番目の選手としてチームメイトの背中を
押し切ってやれなかったコトが悔しい。
試合後、一緒に笑い合えなかったコトが悔しい。

でも、悔しいだけではダメ。
この悔しさをバネに奮起せねば。
こういう時こそ前を向こう。

12番目の選手として自分に出来るのは応援。
側にいる仲間たちと一緒に勝利の為に
もっと声出して手拍子して気持ちを伝える。

今度は試合後笑顔で向き合えるように、
チームメイトの背中を押し切ってやるんだっ!

ベレーザを愛するみんな、
ベレーザの勝利の為に共に闘おう。


BELE━━━━ o(゚□゚)o ━━━━ZAっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-02 23:59:59

不撓不屈。

テーマ:ベレーザ
本日、多摩市立陸上競技場で行われた
『plenusなでしこリーグ Division.1』第4節
日テレ・ベレーザvs岡山湯郷Belle戦。

結果は0-0の引き分け。

ホームでニ試合連続のスコアレスドロー。
昨年までとは明らかに違う、これが
現時点でのベレーザの実力なんだと思う。

正直、ショックはデカい。
けど、気持ちは引き締められた。
こんな状況だからこそ選手たちだけでなく、
チームの為に私たちも頑張らなきゃならない。

皆で、これから共に強くなっていこう。


BELE━━━━ o(゚□゚)o ━━━━ZAっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-28 03:03:03

泰然自若。

テーマ:ベレーザ
先日、多摩市立陸上競技場で行われた
『plenusなでしこリーグ Division.1』第3節
日テレ・ベレーザvsアルビレックス新潟レディース戦。

結果は0-0のスコアレスドロー。

試合中感じたモヤモヤやイライラはあったけど、
あえて語るまではしないつもり。
ベレーザに対してのそれは、次節で
修正してくれてると信じてるから。

新生ベレーザの闘いは始まったばかり。
勿論多少の危機感は感じてるけど
今焦り過ぎる必要もないかなと。

ともかくこれから。 o( ̄^ ̄ )
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-23 23:21:28

練習見学。

テーマ:ベレーザ
今日は運良く定時前に仕事あがれたので、
東名飛ばしてベレーザの練習見学へ。

20時ちょい前にヴェルディグラウンド到着。
何やら今日は紅白戦の模様♪
と言っても紅白戦出来るだけの人数が
ベレーザにはいない為、ヴェルディファミリーとの
練習試合と言った方が正確ですかね。
松田監督の声が聞こえたからw、
たぶん相手はユースかなと思います。

ほとんど自陣でゲームが進み
スピード&フィジカルで勝る相手に
「圧倒されるベレーザ」を
じっくり見てきました。
時折惜しいプレイもありましたけどねー。

今週末の多摩陸での新潟戦では
良いパフォーマンスを期待してます♪
まっ、魅せてくれると信じてますけど☆


BELE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ZAっ!!



【追伸】
至極個人的な願望として、次節も宇津木選手の活躍に期待!
まっ、必ずや魅せてくれると信じてますけど☆w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。