2010-02-14 10:12:27

女子、東アジア制覇!

テーマ:女子サッカー

11日、台湾戦に3-0で勝利。
そして昨日、韓国に2-1で勝利し
日本女子代表東アジア2連覇達成ーっ!!

なんと言うかね、もうとにかく嬉しいですわ♪
優勝したこと、岩渕選手の得点王、
岩清水選手のベストディフェンダー賞、
澤選手の代表150試合達成&大会MVPなどなど。
そして国内での国際大会、そこで優勝出来たってのは
今後の女子サッカー人気向上に繋がるはずだし☆
あー、きりがないのでこの辺でw。

今大会日本を応援して共に戦った皆様、
まさかの極寒の中、本当にお疲れさまでした。
並びにいろいろな面でご協力・ご支持いただき
ありがとうございました。
仕事の都合で初戦に行けずご迷惑をかけたり、
かなり歯痒い思いをしましたが、
皆様のおかげでこの結果を生むことができました♪
本当に感謝の極みでございます。m(_ _)m

また、2012年のロンドン五輪に向けて作った
『Go! Top of the World!』のマフラー。
私たちが目指すのは世界一だと言う目標を

今大会を通じて少しでも多くの方に
ご理解いただけていれば幸いです♪
まっ、欲を言えばもう少しメディアが
とりあげて欲しかったかなw。

さて、次は5月中国で開催されるアジア選手権。
2011年ドイツでの女子W杯出場をかけた大会。
世界一を目指す日本女子代表
無論ここも獲らなければなりません。
そう、次はアジア制覇!!

『Go! Top of the World!』
世界一を掴み取るその日まで
私たちも共に挑み続けましょう!!


Go! Top of the World!! o(●□● )

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

leftyサポさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■取れちゃうかと思った!


http://qyjsv3z.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

14 ■すごい誘惑だったよ!


この前見つけたアレ
http://1ngvb41.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

13 ■ホントにですか?汗


http://y4qab0-.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

12 ■びっくりしました…


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://tyum2oe.jts.donune.net/

11 ■こんなことになるなんて…


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://ienltpk.hood.jukekick.com/

10 ■俺って美味しいのかな?w


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://w50op6y.high.nurupopo.net/

9 ■ウッウッウマウマ(゚∀゚)


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://z-3vduf.mugi.zozozoi.net/

8 ■絶倫のオレが完全敗北www


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://so9vr2-.chun.qawsed.info/

7 ■ンギモチィィィィッ!!!


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/4mdcecg/

6 ■予想以上にスゴかったぜ!


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/f6jw3eu/

5 ■こんな初Hってあり?笑


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/3fuigi1/

4 ■プレゼント

昨日は最高のプレゼントがありましたね。

3 ■誕生日

確か今日でしたよね。

誕生日おめでとうございます。

今日も仕事で大和に行く事ができませんが、きっとビッグなプレゼントが届くのではないでしょうか?

2 ■おつかれさまでしたw

寒かったでしょうねえ。テレビで見ていても震えそうで。でも応援の熱気はすごかったですね。

ところでテレビ放送、録画しました?
Leftyさんが大きく映ってるんで、応援に行った記念になったかなって思いましたんでw

1 ■お疲れ様です。

優勝嬉しいです

応援に行けませんでしたが
息子も稲城トレセン無事合格できました。

大野選手と同じスパイクなので、本人も頑張ったそうです。


マフラーの代金が気になるのですが送らせていただきます。
高橋

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。