練習試合〔vs日本体育大学〕。 | Leftyサポの戯言・・・。

練習試合〔vs日本体育大学〕。

本日、11時からヴェルディグラウンドで行われた
ベレーザvs日体大のTMを見に行ってきました。
形式は30分×4本。
※以下選手名は敬称略。

beleza001


[1本目]
     永里 荒川
    澤     大野
     小林 酒井
宇津木 豊田 四方 川上
      小野寺
結果:4-1〔得点者:永里×3、荒川〕

日体大に先制されるという苦しい展開・・・。
が、永里選手の八ットトリックもあり結果は4-1♪
それに、小林選手のパスはエレガントでした☆
ですが早い時間での失点は痛い・・・。


[2本目]
     大野 荒川
    伊藤     澤
     小林 酒井
宇津木 四方 岩清水 川上
      小野寺
結果:1-2〔得点者:荒川〕

まさかの敗北・・・。
2失点目は相手CKからのオウンゴール・・・。
荒川選手がなんとか一点を返しましたが、
内容は一番悪かったのではないでしょうか・・・。
宇津木選手もミャンマー遠征の疲れが残っているのか
なんか動きが悪かったように見えます。


[3本目]
     泉  永里
   伊藤    近賀
    豊田 南山
中地 田村 岩清水 戸崎
      松林
結果:7-0〔得点者:泉×2、永里×2、近賀×2、伊藤〕

かなりフレッシュなメンバーで面白かったです♪
なだけじゃなくて強い!!
特に一点目の南山選手がゴール前切り返しで一人かわし
あげたボールに反応した泉選手のシュートは圧巻!!!
思わず歓声をあげてしまいましたw。
あとは近賀選手がキレキレで最高でした☆


[4本目]
     泉  永里
   伊藤    近賀
    豊田 南山
中地 田村 岩清水 戸崎
      松林
結果:?
途中交代:伊藤→荒川

すいません、途中トイレ行ったりしてた為
結果はわかんないです・・・(爆)。
が、永里選手のゴールと
豊田選手の2得点は覚えています♪w
豊田選手のヘディングシュートは華麗でした☆


まぁ、以上のような感じでした。
私としてひじょーに良く見えた選手は
永里選手、近賀選手、豊田選手の3人♪
あと泉選手も絶好調とは言えないまでも
久しぶりに「The ストライカー」な所を
見させていただきました☆
全日本女子選手権では期待ですね♪


最後に私が勝手に選ぶ本日のベストイレヴンでもw。

     荒川  永里
   伊藤      近賀
     豊田  酒井
中地  四方  岩清水  川上
       小野寺