2009-06-21 11:40:51

新発田着。

テーマ:From携帯
Leftyサポの戯言・・・。-200906211145000.jpg
新発田に着きました。
思いがけないステキなプレゼントをいただき
フィットして上機嫌です♪w
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-20 16:18:05

振替休日。

テーマ:よしなし事。
Leftyサポの戯言・・・。-200906200756000.jpg

先日、ディズニーシーへ行ってきました♪
今月初旬に当直勤務してから
一日出勤した分の振替休日を利用☆
画像右側がその際に愛車へ乗車したニューカマーw。

人生二回目のディズニーシー。
平日に行ったのでアトラクションはほとんど並ばず☆
なぜかレイジングスピリッツに連チャン含め4回も(爆)。
また今回の一番の目的であるエンターテイメント
「フェアリーズ・プリマヴェーラ」
も良いポジションでじっくり見られました♪
プラス「ミート&スマイル」「レジェンド・オブ・ミシカ」
「プラヴィッシーモ!」全てのショーも堪能☆

夢と魔法の国で最高の一日を過ごせましたわ♪
んー、ただの自己満でオチはなしですw。
ただ、いつの間にか不覚にも自分がかなりの
ディズニー好きキャラになっていてビックリ(爆)。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-07 09:51:09

長居到着。

テーマ:From携帯
Leftyサポの戯言・・・。-200906070956000.jpg
休日高速料金1000円を有意義に利用し、
大阪は長居に到着しました。
途中迷って高速降りちゃいましたがw。

インフルエンザ対策はマスクでばっちり♪
が、大阪の方々誰もマスク着用してません。
どう見ても私はただの不審者ですわ(爆)。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。