1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-04-29 12:20:32

三十一歳。

テーマ:よしなし事。
Leftyサポの戯言・・・。-200904281829000.jpg


Happy Birthday to Me♪(爆)

昨日、職場の皆様から
誕生日プレゼントをいただきました。
銘酒「久保田」一升瓶!!
あと陶器のぐい飲みセット♪
酒呑みには嬉し過ぎる贈り物ですわ☆

昨晩、早速一献のつもりが呑み続け、
いつの間にか意識を失い
目が覚めると誕生日を迎え深夜1時。
気付けば一升瓶半分空けてました・・・。

で、今日はあまく二日酔い(死)。
出掛ける予定だったのに自宅待機です。

んー、自業自得だわ・・・。orz...
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-28 03:03:03

泰然自若。

テーマ:ベレーザ
先日、多摩市立陸上競技場で行われた
『plenusなでしこリーグ Division.1』第3節
日テレ・ベレーザvsアルビレックス新潟レディース戦。

結果は0-0のスコアレスドロー。

試合中感じたモヤモヤやイライラはあったけど、
あえて語るまではしないつもり。
ベレーザに対してのそれは、次節で
修正してくれてると信じてるから。

新生ベレーザの闘いは始まったばかり。
勿論多少の危機感は感じてるけど
今焦り過ぎる必要もないかなと。

ともかくこれから。 o( ̄^ ̄ )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-25 20:55:48

左部負傷。

テーマ:よしなし事。
今日は職場内のお引越しで出勤。
雨風ともに強烈だったー。

で、職場内移動中に小走りしてたら
雨で滑ってマジ転び・・・。
あまりにも豪快にすっ転んだ為、
何が起きたか一瞬わからなかった。

転倒直後、咄嗟に起こした行動は
誰かに見られていないかのルックアップw。
やっぱ三十路過ぎるとまずは
体裁を気にするモンだなぁと実体験。
幸い誰にも見られてなかったけど☆

が、受身をとった左半身を負傷。
左肘・左腰・左脛を痛打。
特に左脛は嫌な腫れ方をしちょります。
同僚の看護師さんに見てもらった所、
たぶん骨折はしていないとのコト。
ケガの功名って言うか、こういう時
病院勤めはラッキーだと思うw。

この歳になってマジで転んだ
情けなさ&不甲斐無さはありますが、
それよりも『左』を負傷した自分にガッカリ。
まずは『左』を守らなきゃならんだろう!

「Leftyサポ」の名折れや・・・(爆)。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-23 23:21:28

練習見学。

テーマ:ベレーザ
今日は運良く定時前に仕事あがれたので、
東名飛ばしてベレーザの練習見学へ。

20時ちょい前にヴェルディグラウンド到着。
何やら今日は紅白戦の模様♪
と言っても紅白戦出来るだけの人数が
ベレーザにはいない為、ヴェルディファミリーとの
練習試合と言った方が正確ですかね。
松田監督の声が聞こえたからw、
たぶん相手はユースかなと思います。

ほとんど自陣でゲームが進み
スピード&フィジカルで勝る相手に
「圧倒されるベレーザ」を
じっくり見てきました。
時折惜しいプレイもありましたけどねー。

今週末の多摩陸での新潟戦では
良いパフォーマンスを期待してます♪
まっ、魅せてくれると信じてますけど☆


BELE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ZAっ!!



【追伸】
至極個人的な願望として、次節も宇津木選手の活躍に期待!
まっ、必ずや魅せてくれると信じてますけど☆w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-19 16:48:09

至極最高!

テーマ:From携帯
ジェフ戦、0対3でベレーザ勝利!

点差はついたけどジェフ強かった。

で、そう、これは語らねばなるまい。
宇津木選手の今期初ゴールっ!!
o(≧▽≦)ノ ッシャー!

今日は幸せな眠りにつけそうです♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。