1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-12-30 16:02:41

元旦国立。

テーマ:ベレーザ
当ブログ、今年は中途半端な記事が多くて&
さして更新せずに申し訳ありません・・・。
m(_ _)m マズアヤマットク

さて、かなり経過を端折ってますが
来年も1月1日元旦国立へと
ベレーザは駒を進めました。

応援場所は現状未定ですが、
ホーム側ゴール裏のどこかで必ず行います。
一緒に応援したい方、興味がある方
緑色の集団を目印に是非いらっしゃってください。
今まで応援はちょっとと思ってた方も
年替わりを契機に一緒にいかがですか♪

皆でベレーザを勝たせましょう!


BELE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ZAっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-12-22 14:36:42

厳島神社。

テーマ:From携帯
Leftyサポの戯言・・・。-200812221310000.jpg
やばい荘厳だ、さすが世界遺産!

画像の大鳥居、うちのリーダーが昨日参拝した感想は
「うん、小学生の工作みたいだったよぉ。」

………。
はぁ……。

現在、世界遺産行路なる割高の高速船で移動中。
次は本日最後となる場所、平和記念公園。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-12-22 13:09:41

被害鹿。

テーマ:From携帯
Leftyサポの戯言・・・。-200812221300002.jpg
セールス詐欺にあったAさん(鹿)。
被害当時を思い出し伏せっております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-22 12:54:12

宮島にて。

テーマ:From携帯
Leftyサポの戯言・・・。-200812221259000.jpg
これは、鹿にセールスするなってコトなんでしょうか?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-12-22 12:18:14

あなごめし。

テーマ:From携帯
Leftyサポの戯言・・・。-200812221218000.jpg
宮島口に到着し、駅近くにある有名店「うえの」で
名物あなごめしをガッツキながら一気に食す!

こんなに旨いものだったとは…。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。