2008-10-31 21:37:59

U-20日本女子代表。

テーマ:女子サッカー
昨日、JFAの公式サイトにて
『FIFA U-20女子ワールドカップ チリ2008』
に出場するU-20日本女子代表が発表されました。

選出されたメンバーは以下の通り。


[GK]
小林詩織
   〔日テレ・ベレーザ
菅原未紗   〔吉備国際大学〕
山根恵里奈   〔JFAアカデミー福島〕

[DF]
磯金みどり   
〔吉備国際大学〕
柳井里奈   〔INACレオネッサ
長船加奈   〔東京電力女子サッカー部マリーゼ
小林海咲   〔日テレ・メニーナ
櫻本尚子   〔常盤木学園高校
熊谷紗希   〔常盤木学園高校

[MF]
田中明日菜
   〔TASAKIペルーレ
有町紗央里   〔岡山湯郷Belle
小山季絵   〔早稲田大学
宇津木瑠美   〔日テレ・ベレーザ
川村真理   〔福岡J・アンクラス
原菜摘子   〔日テレ・ベレーザ
與山このみ   アルビレックス新潟レディース
加戸由佳   〔岡山湯郷Belle

[FW]
中出ひかり   〔吉備国際大学〕
坂井優紀   〔TASAKIペルーレ
永里亜紗乃   〔日テレ・ベレーザ
後藤三知   〔常盤木学園高校

太字は「AFC U-17女子選手権2005」アジアチャンピオンメンバー。


詳しくは以下のJFAサイトにて。
http://www.jfa.or.jp/national_team/topics/b20081030_2.html


当ブログを永らくご覧になっている方は
既にご承知済みかとは思いますが、
今回のU-20日本女子代表の前衛である
2005年のU-17日本女子代表は私にとって
とてつもない思い入れのあるチーム。

えー、不肖私leftyサポ・・・。
ってコトで地球の裏側まで
ちょっくら応援しに行ってきますっ!

o(●□● ) ッシャーッ!

と言っても予選ニ試合だけですが(苦笑)。
チリ往復の航空券だけは既に確保済み☆
なんとかギリギリまで有休使って
残念ながらコレが限界です・・・。
まっでも、行く限りには
初戦のカナダ戦、二試合目のドイツ戦
必ず勝たせてきますっ!!


Forza、NIPPON!! o( ̄^ ̄ )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-10-19 14:18:43

速報。

テーマ:From携帯
0対6でベレーザ勝利!
得点者は亜紗乃、大野×2、澤、永里×2。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-19 08:42:41

伊賀上野。

テーマ:From携帯
200810190814000.jpg
朝3時に出発し、今し方無事に忍びの里へ到着。
岡山に比べれば近い近いw。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-13 20:41:24

ひたちなか。

テーマ:ベレーザ
昨日、ひたちなか市総合運動公園にて行われた
『plenusなでしこリーグ2008 Div.1』 第15節
日テレ・ベレーザvs東京電力女子サッカー部マリーゼ戦。

国体で一時中断していたリーグ戦。
再開してのホームゲーム一戦目。
ベレーザ4-0勝利!!


詳しくはベレーザ公式サイトにて。
http://www.verdy.co.jp/beleza/2008/10/151012-1.html


口火を切る岩渕真奈選手の先制ゴール!
ゴール前の混戦から強引に押し込むカタチの
ドロ臭いゴールだったけど、
膠着していた試合でベレーザに流れを
引き寄せたマーベラスなゴールでした♪
あと4点目のセットプレーからの得点は、
豊田選手のヘディングシュートに合わせ
GKの前でコースを変えてゴール。
でも、観客席から見てたら豊田選手
シュートでそのまま入ってたんじゃないか
とか密かに感じていたりw。
まっそこを確実に決めるのが
「ストライカー」って人種なんでしょうな☆

あっ、昨日はマヂで久しぶりにVB全員が参戦。
やっぱ皆揃うと「+α」のチカラがあるのか
いつにも増して盛り上がるなって感じた。
ただ、宇津木選手が活躍し私がコールを出そうとする時に
ニヤニヤしながらコチラを見るのはやめてください(爆)。

さて、リーグ戦も第3クールに入り
残す所あとたったの6試合。
言うまでもなく目指すは残り全勝!
そして、その先にあるリーグ優勝

次節の伊賀戦、まずはそこに勝とう!!


BELE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ZAっ!!



【追伸】
行きのひたちなか、今までなかったまさかの渋滞・・・。
予定していた時刻より大幅に遅れての到着。
「LOVEダービー」に向けての仕込みが出来なかった(爆)。
愛するマリーゼサポの皆様、本当に申し訳ない。 m(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-11 19:36:29

ブログ停滞中。

テーマ:よしなし事。
すいません、ブログ停滞しとります。
言い訳するとズバリ今仕事人間なわけで。
まっ、忙しいのは仕事onlyじゃないんですが・・・。

一応11月のU-20女子W杯inチリは行けそうです。
休みの許可はもらえました♪
あとは航空券さえ安く手配できれば・・・。

さて、明日はひさぶりにベレーザの試合。
相手はマリーゼ
燃えるぜLOVEダービー!!(爆)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。