1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-08-30 18:08:15

お祭り。

テーマ:女子サッカー
明日はこの夏最後のお祭り♪
『なでしこリーグオールスター2008』

なんか前売りチケットは
去年の3倍売れたそうですよ。
と言っても2000枚か・・・。orz

まっでも五輪効果があって女子サッカーが
少しづつ波及しているのはたしか☆

明日は私たちサポーターで盛り上げよう!
で、とことん楽しんぢゃおう♪

(●▽●)ノ Festival♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-08-21 20:56:00

北京五輪。

テーマ:女子サッカー
北京五輪、日本女子代表の闘い。
今オリンピックは4位で終えました。

世界で充分闘える日本女子サッカー
しかと見せてもらった!
次回は・・・とか言う前に
今一番言いたいコト。

おつかれ!
そして、ありがとう!

日本女子代表が作った歴史。
変えた歴史を私たちサポーター
一緒に繋げていこうっ!


Forza、NIPPON!! o(●□● )
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-08-19 00:13:28

ん。

テーマ:女子サッカー
アメリカに勝てなかった。

けど、まだ終わってない。

明後日21日にはドイツ戦。

ん、獲るぞっ銅メダル!


Forza、NIPPON!! o(●Δ● )
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-08-17 19:25:34

告知。

テーマ:女子サッカー
明日はアメリカに勝つ日ですが、
その先にあるメダルの色を決める日について。

レッズレディースサポはせさんが中心となり
8月21日〔木〕歴史を作る日に
皆で熱く応援しながら観戦し
その瞬間を迎えようと言う企画があります。

[日時]
 8月21日〔木〕 18:00~
[場所]
 スポーツカフェ:ディスコパンツ〔千駄ヶ谷〕
[費用]
 3,000円前後〔飲み放題付き〕

「ディスコパンツ」HP
http://discopan2.net/

※現状調整中で予約が完了していない為、
直接お店に問い合わせない様お願い致します。
また参加人数が少ない場合は中止となるのでご了承ください。

参加を希望される方いらっしゃいましたら
急な告知で申し訳ありませんが、明日18日の
21時までに下記のアドレスへ御連絡ください。
forza_lefty@yahoo.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-16 00:05:11

ベスト4。

テーマ:女子サッカー
0-2日本勝利!
準決勝進出。
嬉しいけど今回は泣かない。
必ず勝つって信じてたから。
でも、おめでとうっ!!

次に泣くのは世界の頂点に立ったとき。

次戦はアメリカ。
予選リーグでの雪辱を果たすっ!


Forza、NIPPON!! o(●□● )
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。