2008-07-27 19:45:07

壮行試合。

テーマ:女子サッカー
ブログ書けてなくてすいません。
そして試合に向けて特別な準備もしていません。

「やりたい事」はたくさんあるけど、
今回は「やれる事」にこだわります。
当日、試合で掲げるメッセージ幕。
そして、試合中の応援。
この二点に集中して伝えます。

本番前、最後の試合。
当日来れる人、精一杯の応援で勢いつけさせて
五輪へと送り出してやりましょうっ!!

Forza、NIPPON!! o(●□● )


【追伸】
当日10時ぐらいからメッセージ幕作ります。
一緒に魂込めたい方、千駄ヶ谷門へとお集まり下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-07-22 20:06:27

Jヴィレッジ。

テーマ:女子サッカー
7月20日〔日〕、Jヴィレッジで行われている
日本女子代表の合宿を見学しに行ってきました。

来月に五輪を控えまた壮行試合直前の選手たちに
一声かけようと思ったんですが、
選手たちが歩く場所から50mぐらい離れた所に
立入禁止の鎖が架けられ声すらかけられず・・・。
んー、集中するって意味では仕方ないのかな。
まぁ練習はしっかり見学出来たので選手たちの
元気な姿を見れて一応は満足していますが☆
ただ、ちょうどJヴィレで大会が開催されてて
子どもたちが遠巻きにサイン欲しそうに見てたので、
普及啓発の意味では勿体ないなと感じました。

まっ、それだけサッカーに集中できる環境があるのだから
しっかりと成果・結果を見せてもらいましょう!


Forza、NIPPON!! o(●□● )



【追伸】
練習は午前のみだったので、午後からは近隣のパークゴルフ場にて
全36ホールを3時間かけて制覇し変な充実感と共に帰宅しました(爆)。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-08 19:58:28

五輪女子代表発表!

テーマ:女子サッカー
本日、JFAの公式サイトにて
『第29回オリンピック競技大会〔2008/北京〕』
日本女子代表メンバーが発表されました。

北京五輪に出場する選手は以下の通り。
※以下敬称略。


[GK]
福元 美穂   〔岡山湯郷Belle
海堀 あゆみ   INACレオネッサ
[DF]
池田 浩美   〔TASAKIペルーレFC
柳田 美幸   〔浦和レッズレディース
安藤 梢   〔浦和レッズレディース
近賀 ゆかり   日テレ・ベレーザ
矢野 喬子   〔浦和レッズレディース
岩清水 梓   〔日テレ・ベレーザ
[MF]
加藤 與惠   〔日テレ・ベレーザ
澤 穂希   〔日テレ・ベレーザ
原 歩   〔INACレオネッサ
宮間 あや   岡山湯郷Belle
阪口 夢穂   〔TASAKIペルーレFC
宇津木 瑠美   〔日テレ・ベレーザ
[FW]
荒川 恵理子   〔日テレ・ベレーザ
丸山 桂里奈   〔TEPCOマリーゼ
大野 忍   〔日テレ・ベレーザ
永里 優季   〔日テレ・ベレーザ


よっしっ! 宇津木選手選ばれたっ!!
o( ̄^ ̄ ) ッシャ!
ただ、代表チームを応援する身として
リーグ戦で所属チームのベンチにも入ってない選手が
選ばれてるってのは正直どーかと思う・・・。
個人的には言うまでもなく嬉しいですが♪
まっ、ユーティリティさをかわれたとか
次代の代表に向けてとか良い意味での憶測は
いろいろ出来ないわけではないけど、
佐々木監督の意向が英断だったのかどうか
ともかく五輪で見せてもらいましょう!
そして、私は宇津木選手自身がプレイで
見せてくれると信じています。

宇津木選手の話ばっかになっちゃいましたが(爆)、
五輪に出場する日本を代表する18名のなでしこたち
まずは予選リーグ突破が目標となります。
オリンピックは女子サッカーを
メジャースポーツへとのし上げる絶好のチャンス!
一つでも上のメダルを獲得しより良い結果を残す為
強いては女子サッカーの未来の為にも
ともかくがんばってもらいましょうっ!!



Forza、NIPPON!! o(●□● )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。