2008-06-23 20:56:40

マリーゼ戦。

テーマ:ベレーザ
仕事忙しくてブログすら更新できない日々・・・。
気付けばTASAKI戦から一週間経ってたり(滅)。
無論練習見学にも行けてません。 (T□T)
まっ、でも試合は行けるから幸せか♪


さて昨日、あづま総合運動公園陸上競技場にて
ちと小雨が降るなか13時から行われた
『plenusなでしこリーグ2008 Div.1』 第8節
東京電力女子サッカー部マリーゼ vs 日テレ・ベレーザ戦。

結果は1-3ベレーザ勝利!!

澤選手の先制点で前半を0-1で折り返すも
丸山選手のスーパーミドルで同点。
が、小林弥生選手ファンタスティック
右アウトサイドシュートで追加点!
最後は荒川選手が決めベレーザが勝利を収めました♪

浦和レッズレディース新潟と引き分け、
これでベレーザが再び首位に!
次は久しぶりのホームで伊賀戦。
ともかく勝ちつづけましょうや☆


BELE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ZAっ!!



【追伸】
マリーゼサポvsベレーザサポでひっそり伝統となっている
昨日同時開催された『LOVEダービー』!!(爆)
「質」では負ける気はないけどw、「演出」と「規模」では大敗・・・。
てか、温かく迎えてくれたマリーゼサポの皆様
ホントありがとうございました☆ m(_ _)m
あれだけ多くのサポーターに愛されてんだなと痛感。
またマリーゼってチームがそれだけのコトをやってるんだなと。
より多くの人に愛される為、ベレーザももっとがんばらないとね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-06-12 07:17:59

女子サッカーレポート。

テーマ:女子サッカー
JFAのHP、6月6日の記事。

『激しさと冷静さを兼ね備えたプレーを
 ~アジアカップで見えた宇津木瑠美の成長~』

宇津木瑠美と言う選手に出会ってから
かれこれ5年の月日が過ぎました。
もう20歳になるのかぁ・・・。
てか、まだ二十歳なんだなぁとw。
なんかいろいろ思い出しながら
感慨深く記事を読んでました。

まだまだ先は長いサッカーLIFE。
これからも変わらず応援し続けます♪

Forza、瑠美! o(●□● )


【追伸】
記事の存在を教えてくださったアラジンさん、サンクス♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-11 07:47:40

まとめて。

テーマ:女子サッカー
ブログの更新滞りまくってました・・・。
最近帰宅してからすぐ寝てしまうか
ハードなアルコール摂取を行う生活(爆)。
身体的・精神的にも病んでるなぁw。

今更ながら『AFC女子アジアカップ ベトナム2008』
ベスト4に進出した日本女子代表
準決勝で中国に敗れ3位決定戦へ。
オーストラリアとの対戦に勝利し
今大会を3位で終えました。
んー、観てないから何とも言えないですが、
オリンピックに向けて何かしら手応えが
あったならばそれでいいと思います。
主要メンバーはこれでおおよそ決まったのかな。

さて、週末からなでしこリーグ再開。
まずは自分の生活を再リセットしないとw。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-01 19:52:01

アジアカップ。

テーマ:女子サッカー
ベトナムで開催されている
『AFC女子アジアカップ ベトナム2008』

5月29日に行われた予選リーグ第一試合:韓国戦。
永里優季選手のゴールで先制するもその後3失点し
残念ながら1-3で逆転負けを喫した日本

昨日行われた予選リーグ第二試合
チャイニーズタイペイ女子代表 vs 日本女子代表戦。
結果は0-11日本の勝利。
決勝トーナメント進出へと望みを繋ぎました。

明日行われる予選リーグ最終戦で
オーストラリアに勝てば日本の二位以上が確定。
逆に、負けor引き分けだとベスト4進出は
韓国の結果次第だけど絶望的となります。
まっ、日本が勝つに決まってますが。

約二ヵ月後の北京五輪に向けての試金石、
真剣勝負で挑める今大会。
一つでも多くの試合をこなし経験を積み
本番へと備えてもらいたいと思います。
その為に、まずオーストラリアから勝利を!


Forza、NIPPON!! o(●□● )



【追伸】
宇津木選手、昨日はスタメンフル出場&2ゴール!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。