1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-05-26 21:14:32

Vamos大阪☆

テーマ:よしなし事。
週末、職場の方々と一泊二日で
大阪はユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました♪
てか、観光目的で大阪行くのは初めて☆

土曜日、昼ぐらいの新幹線で大阪へ。
ホテルチェックイン後に通天閣へ。
その後、なんばに繰り出し名物食い♪
あとなんか「フリーウォール」って言う
絶叫系マシンにも乗りましたw。
あとはホテル近くでまったり飲み会☆

日曜日、朝一でUSJへ!
朝雨降ってたせいもあってか結構空いてました。
ジュラシック・パーク・ザ・ライド→ バックドラフト
→ スヌーピーのグレート・レース→ ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
→ バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド→ ウォーターワールド
→ セサミストリート4-Dムービーマジック
→ アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
の順でアトラクションを周りガッツリ堪能☆
個人的にはウォーターワールドが良かったかな♪
絶叫系は楽しさもあったけど純粋に怖かったw。
あと初めてセサミストリート見てスタントするチキン
やけに気に入ってしまいました☆

天候にはあんまし恵まれなかった二日間。
でも、楽しい思い出がいっぱい出来て
久しぶりに最高の週末となりました♪

またそのうち行こうっと☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-05-23 21:11:43

アジアカップメンバー発表。

テーマ:女子サッカー
本日、JFAの公式サイトにて
5月28日からベトナムで開幕される
『AFC女子アジアカップ ベトナム2008』
日本女子代表メンバーが発表されました。

選出メンバーは以下の通り。※以下敬称略。


[GK]
山郷 のぞみ   浦和レッズレディース
福元 美穂   〔岡山湯郷Belle
海堀 あゆみ   INACレオネッサ
[DF]
池田 浩美   〔TASAKIペルーレFC
柳田 美幸   〔浦和レッズレディース
下小鶴 綾   〔TASAKIペルーレFC
安藤 梢   〔浦和レッズレディース
近賀 ゆかり   日テレ・ベレーザ
岩清水 梓   〔日テレ・ベレーザ
熊谷 紗希   〔常盤木学園高等学校
[MF]
加藤 與惠   〔日テレ・ベレーザ
澤 穂希   〔日テレ・ベレーザ
宮間 あや   岡山湯郷Belle
川澄 奈穂美   〔INACレオネッサ
鮫島 彩   〔TEPCOマリーゼ
阪口 夢穂   〔TASAKIペルーレFC
宇津木 瑠美   〔日テレ・ベレーザ
後藤 三知   〔常盤木学園高等学校
[FW]
荒川 恵理子   〔日テレ・ベレーザ
丸山 桂里奈   〔TEPCOマリーゼ
北本 綾子   〔浦和レッズレディース
大野 忍   〔日テレ・ベレーザ
永里 優季   〔日テレ・ベレーザ


まずはベレーザ勢の活躍に期待☆
あっ、宇津木選手の名前が載っているコトには
いつも通りホッと一安心な感じw。
後藤三知選手はなんかやってくれそうな予感♪

まっでも何よりも望むのは
オリンピックに向けての成果っ!!
頼むぜ佐々木JAPAN


Forza、NIPPON!! o(●□● )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-18 19:46:13

休日出勤。

テーマ:よしなし事。
今週は仕事忙しかった・・・。orz
自分の残務処理+明日のプログラム準備の為、
昨日今日とサービス残業もといサービス出勤(滅)。
昨日のうちに終わらす予定だったけど
危惧してた予想が当り今日も出勤・・・。
メニーナの試合行くつもりだったのに。 (T-T)

ストレス発散とスピーディな作業を求め
今日は音楽聞きながら仕事してました☆
平日だと出来ないことだからw。

最近ハマってるのは「元気ロケッツ」
ジャンルはハウスになるのかな?
アップテンポで軽快なサウンドを
聞いてるとテンション上がってくる!
仕事の効率も20%は上がってるねw。

曲を試聴して一発で気に入りダウンロード☆
で、あとからアーティスト情報調べたら
ボーカル名が『ルミ』だと判明っ!(爆)
そりゃテンション上がるはずですわw。

私としては『Heavenly Star』
『Breeze』って曲がオススメ♪
後者の方がリピート率は高いかも☆

今度、更に気持ち高める為に
ベレーザの試合前にも聴きますかね♪w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-12 20:22:52

無題。

テーマ:ベレーザ
昨日、江戸川陸上競技場で13時から行われた
『plenusなでしこリーグ2008 Div.1』 第6節
日テレ・ベレーザ vs 浦和レッズレディース戦。

結果は1-4でベレーザ敗戦。

私としては勝つコトに重きを置き挑んだ試合。
いろんな意味で今回は負けたと感じた。
認めたくないけど認めざるをえない悔しさ。
試合終了後残ったのは、いろんな悔しさだけ。

次のレッズレディース戦:アウェー駒場、
そこで必ず雪辱を果たす!

今言えるのはそれだけ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-05-10 19:54:16

Friday Night。

テーマ:女子サッカー
昨日はベレーザの練習見学へ。

20時ぐらいに到着しグラウンドで行われてたのは
ビブス有無に分かれてのセットプレー練習。
うむ、スタメン組と予想される側のメンバーが
今までの先発と比べると少し変わってました。
実際明日はどうなるのかな?

まっともかくベストなメンバーで
宿敵:レッズレディースに勝ちましょう!!


BELE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ZAっ!!



【追伸】
今日は予見していた通りとゆーかメニーナの試合行けず・・・。
予定してた用事+予定外の仕事が入った為。
まぁ勝ってると信じてます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。