1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-04-30 21:02:32

生還。

テーマ:よしなし事。
遅れましたが、今回の岡山遠征
今日の午前2時過ぎに無事帰ってきました♪
ほぼ徹夜に近い状況だったので、
本日ステキに爆睡し仕事遅刻しかけた(滅)。

さて、車での往復約18時間。
いやー、ひさ と共闘したとは言え
運転の方もかなり熾烈な闘いだったw。
ひさ、共に闘えてよかった。ありがとう♪
また今期から正式にVBへと加入し、
精神的・経済的に支えてくれた
たかまるさん にも感謝☆

最後に、私にとってスペシャルな日に
勝利をくれたベレーザ〔勝手にもらっただけだけど(爆)〕
温かく接してくださった岡山の皆様、
また御祝いの言葉をくれたブラザーな方々、
マーベラスな一日をホントありがとう♪
(●▽●)ノ アリガトー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-04-29 21:41:56

養老SA。

テーマ:From携帯
現在、養老サービスエリア。
まだ名古屋にも着いていません…。
原因は私がお土産買いたくてちょこちょこと
SA&PAに寄っていた為(死)。

ともかく眠い…。
今回の遠征もクライマックスに突入しました。


【追伸】
助手席では一人の男が涙を流しながら寝ていますw。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-29 16:35:34

勝利!

テーマ:From携帯
Belle対ベレーザ戦、結果は2対4。
ベレーザ勝利っ! (●▽●)

アウェーでの勝利を〔勝手に(爆)〕いただき、
また宇津木選手今期初スタメンの歓喜☆
我が30回目の誕生日、最高の日となりました♪

さっ、気合い入れて帰るぞー。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-04-29 09:41:37

美作。

テーマ:From携帯
200804290931000.jpg
着きました♪

ぶっちゃけ無駄に暑いくらいです…。
さて、いったん寝るか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-29 07:19:14

加西SA。

テーマ:From携帯
200804290721000.jpg
東名→伊勢湾→東名阪→新阪神高速→阪神→中国
と移動し加西SAまで無事到着しました。
いやー、新阪神早いねー☆

途中、宝塚付近で事故渋滞に巻き込まれたけど、
ELTの「恋文」を聴きながら乗り切った(爆)。

あまく眠いです、はい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。