1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-03-23 19:52:57

4400の効果。

テーマ:よしなし事。
現在ベレーザはグァムキャンプ中☆
ってことで、メニーナの練習をまったりと
見学しに行こうと思うも見事なまでに寝坊・・・。
(T□T) オキレナカッタ。。。

まさか、これも未来人の計画の内なのかっ!?
〔4400ネタの為、わからない人スイマセン(滅)〕

・・・はい、理由は昨夜遅くまで
『THE 4400』見てたからです(火暴)。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-03-22 21:14:41

『THE 4400』

テーマ:映画
地元の某TSUTAYAなお店で
「外国ドラマ レンタル半額キャンペーン」
なんぞをやっていたのが運の尽き。

この際だから話題の『24』とか『LOST』とか
見てやろうかなと思いもしましたが、
どれだけシーズン越すンだよ!と断念。
てか、んなにたくさん見れないって・・・。

で、たまたま目に付いたのが『THE 4400』
理由はなんとなくジャケットが気に入ったからw。
まずは今週頭にシーズン1をまとめてレンタル。
そしたらこれが面白いのなんのって!

≪『THE 4400』オフィシャルサイト≫
http://www.paramount.jp/4400/index.php

ストーリーについてはあえて触れませんが、
私はシーズン1を二日でクリアし
睡眠不足上等!で止まらないまま
シーズン2を昨日見終えました(死)。
そして今日からシーズン3突入!!
えぇもぉ気分は鑑賞バカのスキルを有した
4400の一人となっています(爆)。

現在エンターテイメントが不足している方で
睡眠不足上等の覚悟を決められる方。
是非一度ご覧になってみてください♪
(●ー●) ハマルヨ、キット☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-03-20 20:13:28

ランド。

テーマ:ベレーザ
来月のリーグ戦開幕に向けて明日21~29日の期間、
集中してグァムキャンプを行うベレーザ
今日は日本での3月最後の練習を見学しにランドへ♪

が、予想外の渋滞に巻き込まれ
練習見学にはギリギリ間に合わず・・・。
(T□T) トウメイガサァ...
雨中での練習を終え足早に去る数名の選手を
そこはかとなく見送るのみとなりました。

まっ、しょーがないか。

その分、グァムキャンプで更にレヴェルアップしたベレーザ
4月に見れるコトを楽しみに待つとしますわ☆


BELE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ZAっ!!



【追伸】
実は帰りに町田で買い物とかして有意義に過ごしてたり☆
でも、ランドの駐車場代10分停車で1,000円は
ちともったいない気がしないでもないですがw。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-15 23:59:59

運動会。

テーマ:ベレーザ
「日テレ・ベレーザファン感謝DAY」こと
『ベレーザ運動会2008』!

内容は他の皆様のブログにお任せするとして(爆)。
いやもぉたまらなく楽しかった!!
(≧▽≦)ノ サイコォーゥッ!!!
とかく個人的にも2008年における最も
マーベラスな一日を過ごさせていただきました♪

小野寺選手が率い、弥生選手が盛り上げ、
原選手が笑いを誘いそれを大野選手が統率しw、
佐藤選手が支え、メニーナたちも奮起した
そして宇津木選手と同じ赤組での参加♪
ほんわかとしたアットホームな感じのチームで
そこにいるだけで幸せな気持ちになれる感じ☆
結果は最下位でしたが楽しかったなぁ~。

企画していただいた選手の皆々様には
語り尽くせぬほどの極上の感謝を☆
m(_ _)m アリガトウゴザイマスル

来月から始まる『なでしこリーグ2008』
この愛してやまない我らがチームを
殊更に応援していきましょいっ!!

BELE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ZAっ!!

やっぱベレーザ最高っ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-14 18:18:59

やってくれました。

テーマ:女子サッカー
前回の記事に続き、日本女子代表キプロス遠征。
3月12日、12時30分より行われた3位決定戦。
日本女子代表 vs オランダ女子代表戦。

日本女子代表2-1勝利っ!!

JFA公式サイト によると、
前半17分に失点した日本
永里優季選手のゴールで22分に同点!
そして後半終了間際、ドラマは待っていた。
ロシア女子代表戦勝利の立役者
1ゴール2アシストの宇津木瑠美選手
後半44分に逆転勝越しゴールっ!!

いやぁ、やってくれました・・・。
o(T□T ) ホントニモォ。。。


とりあえず、どうしても堪え切れない
この嬉しい気持ちだけを記事にして、
伝えさせていただきます(爆)。



【追伸】
今更ながら、私がいつまでもリスペクトしてやまない
宇津木瑠美って選手は極上にスゲェーと感じましたw。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。