1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-01-31 18:53:11

訃報。

テーマ:女子サッカー
昨日は病院当直明けで疲労が溜まり
男子代表の試合にも行けず、
帰宅後静養していました。

18時過ぎ、ヴェルディアテンダントの
アラジンさん より一通のメールが。
日テレ女子チームGMの
中畑さんが亡くなったと・・・。

私たちと同じくらい、いやそれ以上に
ベレーザをメニーナをそして女子サッカーを
愛し見守ってくれていた故中畑成氏。
これからは天から見守ってくれるはず。
でも、そう思ってもやっぱ寂しいなぁ・・・。

中畑さんの在りし日のお姿を忍び、
心からご冥福をお祈り申し上げます。


≪関連記事≫
nikkansports.com
時事ドットコム
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-01-24 22:42:40

新ユニ☆

テーマ:女子サッカー
たかまるさんのブログ で知ったのですけど。

日本代表の新ユニフォーム発表!
と同時に日本女子代表の新ユニも
発表されたとのコト♪

「男子とは違う独自のデザインを採用」
って話なので早速アディダスHPを閲覧。
http://www.adidas.com/jp/sports/football/jfa/contents/main.asp

ん~、私的には男子のユニよりも
女子のデザインの方が好きかも☆
勿論、贔屓目に見てますがw。

女子の新ユニは現状発売未定とのコトですが、
いつの日か発売されたアカツキには
とりあえず一着は買うに決めました♪


【追伸】
今週の土曜日26日のチリ戦〔男子〕ですが、
職場の旅行とブッキングしてしまい行けません・・・。m(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-01-21 20:33:15

2008年なでしこ初め。

テーマ:女子サッカー
本日、JFAの公式サイトにて
「なでしこジャパン(日本女子代表)候補
   トレーニングキャンプメンバー」
が発表されました♪

我らが日テレ・ベレーザからは
怒涛の11名が選出っ!! (●∀●)b
※以下敬称略。


[GK]
 松林 美久
[DF]
 中地 舞
 近賀 ゆかり
 豊田 奈夕葉
 岩清水 梓
 宇津木 瑠美
[MF]
 加藤(酒井) 與惠
 澤 穂希
[FW]
 荒川 恵理子
 大野 忍
 永里 優季

詳しくはJFA公式サイトにて。
http://www.jfa.or.jp/women/daihyo/news/080121_05.html


今回召集されたベレーザの選手たち。
純粋にベレーザサポーターとして願わくば、
全員東アジアメンバーに残って欲しひ☆
久しぶりに選出された中地舞選手
並びに初選出の松林美久選手、特にガンバレ!
また、現フロリダ州立大学所属の山口麻美選手もForza!

トレーニングキャンプ期間は2月4~13日。
こりゃぁ、是非とも見学に行かねば♪


Forza、NIPPON!! o(●□● )


【追伸】
宇津木選手の名前が載ってて実はホッと一安心w。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-20 17:24:41

マイブーム。

テーマ:よしなし事。
ベレーザがオフ中のこの期間、
『酒』にひどく溺れています(爆)。
まっ、溺れているは冗談にしても以前より
家で呑むようになった感じってくらいですがw。

呑むのはもっぱら日本酒。
ちこっと「通」な銘酒をネットで購入し
いろいろと試し呑みしております☆
以前から日本酒は好きだったんですが、勤め先の
酒豪(爆)のDrから「美丈夫って美味しいらしいよ」
との情報を聞き買ってみたのが運の尽き(爆)。
以来、ちょっと贅沢な日本酒の魅力に
あまく取り憑かれてしまいましたw。

ちなみに今ハマってる銘柄は下記の二つ。
・『美丈夫』〔高知〕
・『醸し人九平次』〔愛知〕
興味のある方は検索してみてください☆
※オススメは「美丈夫 純米大吟醸」と
 「醸し人九平次 純米吟醸 山田錦」。


今までは「とにかく酔えればそれでよし!」
と煙草で破壊されてるマイ味覚はOKでしたが、
本当に美味しい酒を一回呑んじゃうと駄目w。
香りは全く違うしキレや舌に広がる旨みなど
ぶっちゃけ別次元の代モノです。
それにどんだけ呑んでも次の日に
全くと言っていいほど残らないですし♪

次は、確実に美味い米所:新潟の地酒を
試してみようかなとか思っています☆
まずはかの有名な『久保田』かな♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-01-17 19:45:20

東アジア。

テーマ:女子サッカー
二月に中国は重慶で行われる
『東アジア女子サッカー選手権2008 決勝大会』

日本女子代表の試合日程は以下の通り。


[2月18日〔月〕] 永川スタジアム 17:00Kick off
朝鮮民主主義人民共和国女子代表 vs 日本女子代表

[2月21日〔木〕] 永川スタジアム 17:00Kick off
日本女子代表 vs 韓国女子代表

[2月24日〔日〕] 永川スタジアム 16:30Kick off
中国女子代表 vs 日本女子代表


さすがに仕事休めないから全部は無理・・・。orz...
行けるとしたら最終戦の日曜日の試合くらいかなぁ。
翌日の月曜日に年休取って二泊三日とか。
それに相手は中国で大アウェーは必死!
ヤヴァい、なんか燃えてきたっ!!(爆)

行けるかわかんないけど、調整してみます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。