1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-11-27 20:07:43

ベレーザ首位っ!

テーマ:ベレーザ
11月25日、岡山県美作ラグビー・サッカー場にて
恵まれた天候のなか13時から行われた
『mocなでしこリーグ2007 Division.1』 第19節
岡山湯郷Belle vs 日テレ・ベレーザ戦。

結果は0-2ベレーザ勝利!
今年最後のアウェー戦で勝点3
しかとGETして帰ってまいりましたっ!!
(≧▽≦)ノ ヨッシャー!!


試合結果など詳しくはベレーザ公式サイトで☆
http://ameblo.jp/beleza/entry-10057081380.html


公式記録ではオウンゴールになっていましたが、
先制点アレは小林弥生選手のゴール!
DF二人に弾かれながらもゴールネットへと突き刺さりました☆
二点目はサイドに開いた荒川選手が絶妙のセンタリング。
大野選手がヘディングで合わせゴール!!
ひじょーに綺麗なゴールだったんで、
思わず歓声を上げてしまいやがりましたw。

あと特筆すべきは久しぶりに出場した小野寺志保選手
後半の嫌な時間に宮間選手がDFラインを突破。
弾丸のような鋭いシュートがゴールへ。
それを小野寺選手が素早い反応でブロック!
普通は入ってるよアレは・・・。
あのシュートが決まってたら
正直結果がどうなっていたかわかりません。
「背番号1の誇り」、見させていただきました。


今回も勝点3を積み重ね13連勝ベレーザ
勝点3差で追い掛ける首位TASAKI浦和に敗れた為、
勝点が並び得失点差で遂に首位に立ったベレーザ!!
そして次節はそのTASAKIとの天王山!
勝てば一度は消えてしまった「自力優勝」
グッッッと近付いてくる!!!
いや、「勝てば」じゃない。
勝つんだっ!!!!!!!

一度は失いかけたなでしこリーグ女王の座
自らの手で掴み獲ろうぜ!!!!


BELE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ZAっ!!



【追伸】
今回の岡山強行日帰り車でのステキな男二人旅(爆)。
途中前を走っている車が3台に分裂して見えると言う
身体的にファンタスティックな出来事にも遭遇しましたが、
無事深夜3時には帰ってまいりました☆
よく事故らなかったと不思議に思ふ(爆)。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-11-26 01:16:45

静岡!

テーマ:From携帯
現在、牧ノ原サービスエリア。
渋滞は案外断続的に流れていた為、
デンヂャラスと言うほどではなかった♪
が、睡魔との激戦が辛ひ…。

岡山でいただいた「エスカップ」。
本日4本目のドーピングをし、乗り切る予定(爆)。

順調にいけばあと2時間。
ベレーザ魂で乗り切る!w
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-11-25 21:05:53

復路。

テーマ:From携帯
皆さん御存知の通りベレーザが勝利!
試合の記事は後程書くにして、あえて特筆するなら
宇津木選手久しぶりのスタメン出場! (≧▽≦)ノ
が、前半途中で交代…(滅)。orz
まっそんな寂しい出来事もありましたが、
ベレーザ勝利の余韻に浸りながら帰路についてます。

宝塚で渋滞にハマりながらも現在は滋賀県にステイ。
が、このあと彦根から35㎞の渋滞が
ステキに待ち構えているそうです♪(死)

まっ、行くしかないですわ。 o( ̄□ ̄ )
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-11-25 10:46:34

到着。

テーマ:From携帯
200711251054000.jpg
無事に美作へ着きました。
道中の苦楽を共にしたひさは
湯郷温泉で朝風呂中です、はいw。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-25 05:12:09

愛知。

テーマ:From携帯
200711250520000.jpg
現在、愛知県の東郷PA。
まだ半分もキテない…。
そしてデンヂャラスに寒ぃ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。