1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-10-29 21:04:49

大原戦。

テーマ:ベレーザ
昨日、平塚市総合公園平塚競技場で13時から行われた
『mocなでしこリーグ2007 Division.1』 第15節
日テレ・ベレーザ vs 大原学園JaSRA女子サッカークラブ戦。

ベレーザ4-0で危なげなく勝利を収めました♪
三回戦総当りのリーグ戦、第3クール初戦を
まずは白星発進☆ o( ̄^ ̄ ) ヨシッ!


試合詳細等はベレーザオフィシャルサイトで。
http://ameblo.jp/beleza/entry-10052906915.html


二点目となった永里優季選手のミドルシュート。
そのビューティフルさに一瞬私の時が止まりました。
マヂでコール出すの忘れてたしw。
あっ、こんなシュートも打てるんだと心底感心(爆)。
でも、今思い出してもホントにアレは凄かった☆

あと荒川恵理子選手の復活は嬉しかった♪
試合終了までエンドレスに「荒川ゴール」
歌ったろうかなと一瞬考えちゃったりw。


さて、次戦の相手はアルビレックス新潟レディース
第一クールのアウェー戦ではスコアレスドロー。
で、今回も同じくアウェーの闘いになります。

新潟からお土産として持ち帰るのは
『勝点1』ではなく今度こそ『勝点3』!
厳しいアウェー戦になるだろうけど、
共に勝利を掴み獲ろうぜベレーザっ!!


BELE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ZAっ!!



【追伸】
昨日の試合、職場の先輩に観に来ていただいてたみたいです。
今朝のミーティングで、「Let's Go ベレーザ! Let's Go!」
と前触れもなく急に言われた時は無駄に焦ったw。
あと昨日初めて参加したベレーザ選手サイン会。
佐藤芽衣選手、永里亜紗乃選手、宇津木瑠美選手
申し訳ないが、とっても良き思ひ出となりました♪w
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-10-27 17:44:31

練習見学。

テーマ:ベレーザ
久しぶりに昨日はヴェルディグラウンドにて
18時半からベレーザの練習を見学☆
いやー、やっぱランドはいいわ♪


・・・と言う件の記事を書きたかった(爆)。

はい。昨日も結局行ってません。
今となっては遠いなぁ・・・ランド。 (T-T)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-24 21:51:07

貧乏暇無し。

テーマ:よしなし事。
[月曜日:10月21日]
 夜、風邪ひいてダウン・・・。 (T△T)

[火曜日:10月22日]
 仕事、早番から勢いそのままに当直突入(爆)。

[水曜日:10月23日]
 朝3時からフル稼働(滅)。
 当直明けで昼過ぎに仕事あがれるも所用の為
 車で神奈川県西湘地区を右往左往。


なんか忙し過ぎていつの間にか風邪治ってたりw。
さて明日は、早番こなしてから
夜は職場の皆様とカラオケへLet'sらGo!(爆)
・・・身体的な休みが欲しひ。 ( ̄∀ ̄;


【追伸】
今週は金曜日の練習見学になんとか行けそう♪
あとは天気さえなんとかもってくれれば・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-21 21:46:14

勝点『3』GET!!

テーマ:ベレーザ
本日、西が丘サッカー場にて13時から行われた
『mocなでしこリーグ2007 Division.1』 第14節
日テレ・ベレーザ vs 浦和レッズレディース戦。

ベレーザ3-0で勝利っ!
勝点『3』をGET!!
(≧∀≦)ノ ヒャッホーイ♪

得点者は大野忍選手×2。
そして、永里優季選手
獲るべき選手が獲った感じですね♪


詳しくはベレーザ公式サイトで。
http://ameblo.jp/beleza/entry-10051942367.html


あと特筆すべきは、岩渕真奈選手
遂に『mocなでしこリーグ』デビュー!!
いまだ中学生ながらベレーザの一員として
出場時間は短かったけど素晴らしい動きを見せました☆
今後も期待しまくりたいと思います♪


さて、リーグ戦も今日の試合で第2クールが終了。
次週から始まる第3クール残り7試合。
全勝すればベレーザ優勝の可能性は高い!
優勝まであと7勝
 勝ち続けていきましょうっ!!


BELE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ZAっ!!



【追伸】
スタジアムに緑色が少なかったのが唯一にして最大の無念・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-20 20:20:20

有言実行。

テーマ:ベレーザ
こんばんは。
”有言不実行の男(滅)”
leftyサポです・・・。 (―_― )

今週もなにかしらの理由を付けて
ベレーザの練習見学に行けませんでした、はい。

「来週こそは見学に行くっ!」
・・・と言っても現状確信が持てないので、
「来週こそは見学に行きたいなぁ♪」
ぐらいにしておきます(爆)。


余談はさておき、明日は浦和レッズレディース戦。
『自力優勝』の可能性を取り戻したベレーザ
首位TASAKIに喰らいついていくために
今後も勝ち続けていかなきゃならない。
だから、相手が宿敵:浦和レッズレディースだとしても
何が何でも勝点3を獲んなきゃなんないっ!

ベレーザサポーターの皆さん。
『ベレーザが勝つんだっ!!』
と言う強い意志を心の奥底からかもしだし、
明日は勝利の為、共に闘いましょう。
んで、勝利のあとには皆で喜び合いましょうや♪
そして、私を有言実行の男”にさせてください☆ m(_ _)m


BELE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ZAっ!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。