1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-08-31 19:57:01

カナダ女子代表戦。

テーマ:女子サッカー
昨日、国立霞ヶ丘競技場で19時から行われた
『キリンチャレンジカップ2007 FIFA女子W杯中国2007壮行試合
日本女子代表 vs カナダ女子代表戦。

結果は0-0のスコアレスドロー。

フィジカルの強い相手に押し込まれ
攻撃面で「なでしこらしさ」は、
あんまり見ることが出来ませんでした。
守備の面でも押し込まれて感はありますが、
皆で守りきって無失点。
仮想イングランドのカナダ女子代表。
フィジカルが一枚上手の相手に
失点しなかったコト負けなかったコト
と言うのは現時点では及第点かなと思います。

今回の試合でW杯へ向けて弾みをつけることは
出来ませんでしたが、次のブラジル戦。
世界最高峰のチーム相手に良いゲームをして
気持ちよく中国へと送り出しましょう。
モチロン、「良いゲームをする」だけでなく
当たり前の如く「勝つ!」つもりでいきます。


Forza、NIPPON!! o( ̄^ ̄ )



【追伸】
当日私は市原臨海でのベレーザ戦後、即行フクアリへ向かいます。
ただ、到着はどうしても試合開始ギリギリの予定・・・。
会場にいらっしゃる日本女子代表を応援する全ての皆様。
なんとかキックオフには間に合わせますので、
当日は日本女子代表へのご声援、共によろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-08-28 21:04:36

壮行試合。

テーマ:女子サッカー
明後日、国立霞ヶ丘競技場で19時から行われる
『キリンチャレンジカップ2007 FIFA女子W杯中国2007壮行試合』
日本女子代表 vs カナダ女子代表戦。

平日夜の試合なので参戦するコトが
容易ではない方が多いと思います。
でも壮行試合一試合目、
可能な限り皆で集まって応援して
まずは勝利で飾らせましょうっ!!


Forza、NIPPON!! o( ̄^ ̄ )


【業務連絡】
☆サポーターの皆様へ☆
明日は当直勤務の為、夜電話を受けることが出来ません。
何か伝達事項がある場合はここへのコメント
もしくはメールでお願い致します。 m(_ _)m
試合当日は午前で仕事をあがれるはずなので、
遅くても16時ぐらいまでには千駄ヶ谷門着予定です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-26 22:47:54

代表合宿見学。

テーマ:女子サッカー
今日はW杯壮行試合、そしてW杯本戦を控えた
日本女子代表の合宿を見学しに
J-STEP〔清水ナショナルトレーニングセンター〕へ。

午前練習・午後練習共に見学☆
W杯に向けて選手たちに発破をかけるつもりが、
逆に元気をもらい発破をかけてもらったみたいな(爆)。
ホントはこうぢゃいけないんだけど・・・。

でも、これで国内での壮行試合ニ試合に向け
気力とかやる気が更に向上&充実!
ただひたすらに応援しますっ!!

我らが日本女子代表
良いカタチでW杯に送り出しましょう!!


Forza、NIPPON!! o( ̄^ ̄ )



【追伸】
今日の練習を見る限り、INAC原選手マーベラス
宇津木選手はこれから良くなるはず。必ず!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-08-25 20:18:48

久しぶりに。

テーマ:よしなし事。
今日は久しぶりに仕事休みー。
一日家で過ごすのはおよそ二ヶ月ぶり。
もぉだらけまくった感じで激怠惰な
休日を過ごしきってやる予定も、
部屋の掃除で一日潰れる・・・(死)。

週一で掃除機かけるぐらいはしてたんですが、
なんか今日は細かなトコまで無駄にこだわり
また、ちと秋物の服でもだそうかなぁと
思ってしまったのが最後。
年末にもしないレヴェルの大掃除へと発展し、
気付いてみると日が暮れていて
最初から最後までクライマックスな一日となりました(爆)。

まぁでもかんなり綺麗になったので
気持ち的にはまさにリフレッシュw。
来週はかなりのハードスケジュールなので
掃除出来ないから良かったのかも♪ (^□^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-24 22:48:22

今更ですが。

テーマ:女子サッカー
『U-19日本女子代表』スウェーデン遠征。
8月19日に遠征先で行われた対「Gideorsberg」戦。
0-2で「Gideorsberg」を制し、
今回のスウェーデン遠征を三連勝で終えました♪

相手チームの強さがいかほどのモノか
予備知識は全くありませんが、
三試合全てで得点し勝利を納めた結果、
またアウェーの地で得た経験と言うのは
若いチームにとって大きなモノだと思います。

今回のU-19日本女子代表
初めて参戦する公式戦「AFC U-19女子選手権」
世界選手権出場をかけた闘いが
10月に中国にて行われます。

マレーシアで泣いた前大会。
メンバーはほとんど変わってしまったけど、
今度こそ世界への切符を掴み取ろうぜっ!!


Forza、NIPPON!! o( ̄^ ̄ )
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。