1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-05-31 21:38:59

代表合宿。

テーマ:女子サッカー
昨日、Jヴィレまで日本女子代表の合宿を
見学にば行ってきました。
一昨日に練習試合を行ったらしく、
昨日は午前練習のみで午後はオフ。

午前練習終了後の自主練習では
わきあいあいとしててひじょーに明るい雰囲気。
一瞬、試合近いのに大丈夫かなとも思いましたが、
オフをはさんで今日から本気モードなのでしょう。
うん、大丈夫だ!!

雨の降りしきるグラウンドでの練習中、
「攻めて勝つ」と書いた日の丸を掲示。
ただ勝つのではなく今後に繋げる為にも
攻めぬいて勝とうぜ!という意味を込めて作りました。
選手たちに伝わって・・・て欲しいですねw。


さて、代表戦まであと3日。
残り少ないですが「30,000人プロジェクト!」
更に盛り上がっていきましょう!!
サッカー専門新聞『EL GOLAZO』
http://sports.biglobe.ne.jp/golazo/
明日発売の号に、日韓戦の見どころと共に
当プロジェクトの告知を記事として掲載してもらえるそうです!

皆さん、明日のエルゴラを買うよう、
皆さんのお知り合いに是非ともお薦めください♪
当日、スタジアムへ30,000人が集う為に!!


『日韓戦、30,000人プロジェクト!』
http://bbs11.fc2.com/php/e.php/forzawomansoccer/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-05-29 20:48:09

メッセージ幕投票☆

テーマ:女子サッカー
現在、『日韓戦、30,000人プロジェクト!』
メインページにて、6月3日の試合で掲げる
サポーターが作るメッセージ幕の投票を行っています!

http://bbs11.fc2.com/php/e.php/forzawomansoccer/

簡単に投票できるので、是非ご参加ください♪
皆さんの一票が会場の雰囲気を作ります!


さて明日は、5日後に試合をむかえる
日本女子代表の合宿を見学に行ってきます。
合宿での掲出用にメッセージ幕を
作成する予定だったんですが、
布を買いにいけなかったので断念・・・。
で、日韓戦にかける私の意気込みを
日の丸にガムテープで張り付け、
急造のメッセージ幕〔日の丸?〕を作成しました。
許可が下りれば明日Jヴィレで掲出してきます!

さっ、6時間後には出発だw。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-28 23:42:25

気合充実。

テーマ:ベレーザ
昨日、ベレーザの練習見学に行ってきました。
リーグ戦が中断しているこの時期だけに
おそらくフィジカルトレーニングがメインだと予想し、
余裕かまして練習開始時間から30分遅れて到着。

そしたら、まさかの練習試合!
いやぁ嬉しいハプニングだったんですが、
逆に開始時間に間に合えば良かったなとちと後悔w。
ってことで、相手はたぶん中学生男子チームとの
練習試合を途中から見学してきました。

30分×3本の練習試合、
スコアはわからないですが(爆)、
結果はベレーザの勝ち♪
亜紗乃選手が4点くらい決めてたみたいです☆

で、プレイするベレーザの選手たちを
そして必死にがんばる某選手の姿を見て、
「私ももっとがんばろう!」と強く思いました。
なんか元気付けられたと言うか
励みになったと言うかそんな感じ。
ホンットありがとう。
ホントは逆にサポーターである私が選手にとって
そういう存在にならなきゃいけないんですが(爆)。

ともかく、日韓戦に向け気合充実。
いろいろと忙しい中で試合一週間前となり
ちとテンパり気味だったんですが、
おかげで変なプレッシャーから解放され
これで迷い無く更に前へ前へと進めます!

後で悔やまないように、
この一週間でやれる事は全てやる!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-27 12:09:33

メッセージ幕。

テーマ:女子サッカー
『日韓戦、30,000人プロジェクト!』にて
試合当日ゴール裏で掲げる横断幕の
メッセージを募集しています!

締切はズバリ今日中w。
皆さんのアイデア、ちと貸してください♪
気軽にさくさく書き込んでくださいね☆


『日韓戦、30,000人プロジェクト』
企画⑤「メッセージ幕」



【追伸】
さてと、これからランドば行ってきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-26 21:49:08

野良仕事。

テーマ:よしなし事。
えー、野良仕事してかなりへばってます(爆)。

私の実家は兼業農家の為、
昨日今日は実家に戻り田植えの手伝いを。
昨日の雨中での作業は辛かったなぁ~。
逆に今日は日が照りつける中で田植え。
いや、身体おかしくなるっちゅーねんw。

朝8時から無賃肉体労働約8時間。
まっ、家のコトだし子どもの頃から
ずっとやってるんで当たり前のコトになってますけどね♪

さっ、日韓戦まであと一週間。
明日はベレーザの練習を見学して
いったん疲れをリフレッシュしてきます☆
そして、あとは日韓戦に向け突っ走るだけ!!


≪日韓戦、30,000人プロジェクト!≫
http://bbs11.fc2.com/php/e.php/forzawomansoccer/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。