1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-02-27 20:48:22

風邪治ル。

テーマ:よしなし事。
なぜか昨日のうちに風邪完治!!
無駄な高熱にうなされてたのが嘘みたいに☆

これも「ニチレイ」「アセロラドリンク」
水の代わりにガブ飲みしたおかげかな♪←宣伝w
あとは気合と土曜から高いテンション(爆)。

さっ明日は、北京オリンピック出場を目指す
U-22日本代表を応援してきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-02-26 21:22:07

風邪ヒキレフティ。

テーマ:よしなし事。
雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、
雪ノ日ノ試合ニモ夏ノ暑イ試合ニモマケヌ
ソコソコ丈夫ナカラダヲモチ、
慾ハアルガ、メッタニイカラズ、
イツモムダニシヅカニワラッテヰル
私ですが、この二日間の強烈な寒波に「負ケ」
今年始まって何回目かの風邪をこじらせました。

って、何回もって全然丈夫じゃないぢゃん(爆)。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-02-25 23:59:59

ヴェルディ→ベレーザ⇒日本女子代表。

テーマ:サッカー
本日、味の素スタジアムで14時から行なわれた
練習試合:FC東京 vs 東京ヴェルディ1969戦を観戦。

メインスタンドとゴール裏が解放されたスタジアムは
無料と言うコトもあり、練習試合にも関らずかなりの観客数。
なんか18,000人ぐらい入ったらしいですねー。
ベレーザの試合も同じく無料なんだから
これぐらい観客が来てくれればいいのになぁ・・・

とか言うジェラシーを感じていたのは内緒の話w。

で、試合結果は1-1の引き分け。
私にとっては初めて観戦する「東京ダービー」。
ヴェルディの勝利こそ見れませんでしたが、
じゅうぶんに楽しませていただきました☆
フッキ選手、良いっスね♪


ヴェルディ後は京王線を乗り継ぎ
ヴェルディグラウンドで17時から行なわれた
日テレ・ベレーザ vs 町田JFCの練習試合を観戦。

45分×3本の試合でトータルの結果は3-5。
相手のチームは今年高1となる選手の男子チーム。
てか、現中3には見えないくらいデカいチームw。
敗れはしましたが、完全に相手を崩した形で得点した
永里選手の二点目のゴールは見ててスカッとしました☆
あと酒井選手はやっぱスゲェ!!

W杯プレーオフに向けて代表組が合宿に入る為、
ベレーザ選手全員揃っての練習試合は当分ありません。
ん、なんら確証はないけどたぶん(爆)。
だからこそどうしても観ておきたかったんですよね☆

私としては今日をもって、ひとまず頭の中のスイッチを
ベレーザ日本女子代表へと完全にシフトしました。
なかなかにポンコツで接触不良を起こすスイッチなので、
こういうキッカケがないと完全に切り替わらないんですよw。

さっ、メキシコ戦に向けていろいろとがんばるぞっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-02-24 23:59:59

ベレーザ後援会立食パーリィ♪

テーマ:ベレーザ
今日はヴェルディクラブハウス食堂で16時半から行なわれた
「ベレーザ後援会立食パーティー」
こっそりと参加させてもらいました。 (^□^)
世間一般で言うファン感謝イベントってやつです♪

単刀直入に言ってしまえば、
かんなり楽しかった! (≧▽≦)ノ

ここ数年行なわれていた大運動会も
いつも応援している選手達と本当の意味で
共に闘えてかなりデリシャスでしたが、
こういう企画もまったりじっくりと楽しめて
かなりフェイバリットな感じでしたわ☆

おかげさまで4月下旬から始まる今年のリーグ戦に向け、
個人的には凄まじくモチベーションが上がりました!
って、まだ上げるのは早過ぎるかw。

あっ、あと開催されたフリーマーケットでは
リスペクトしてやまない某レフティな選手の
Twentyなユニフォームをゲット!!!
今期の試合ではウザいぐらいにこれを装備して
当社比20%増しで応援するコトとなるでしょう(爆)。
購入に当たり果てしなくお世話になった
blueさん には感謝の極みです☆ m(_ _)m

最後に、今回のイベントを企画・運営してくださった
ベレーザ選手並びにスタッフの皆様。
本当に楽しくてプレシャスな時間をありがとうございました♪
不肖leftyサポ、今期も誠に微力ながらですが
愛するチーム:日テレ・ベレーザ
誠心誠意力の限り応援させていただきます!


BELE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ZAっ!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-02-23 20:24:00

プレーオフ、メンバー発表!

テーマ:女子サッカー
本日、JFAの公式サイトにて
FIFA女子ワールドカップ2007予選 プレーオフ
 日本女子代表チーム メンバー』
が発表されました。


日テレ・ベレーザからは以下の9名が選出。
※敬称略。

[DF]
近賀ゆかり
豊田奈夕葉
岩清水梓
宇津木瑠美
[MF]
酒井與惠
澤穂希
大野忍
[FW]
荒川恵理子
永里優季

詳しくはコチラ を。


日テレ・ベレーザとしては、
キプロス遠征メンバーの全選手が召集。
そして、日本の至宝でもある澤選手が復帰♪

復帰といえば神奈川大の矢野喬子選手も。
左SBのポジション争いは熾烈になりそうですね。
また、スペランツァFC高槻海堀あゆみ選手が初選出。
今後を担う若き代表選手たちにも期待しましょう☆

ともかく3月10日ホームでの試合は
絶対に勝たなくてはならないっ!!
私たちサポーターも「絶対に勝つんだ!」と言う意志をもち
ホーム国立競技場を熱く盛り上げましょう♪


Forza、NIPPON!! o( ̄^ ̄ )
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。